白い鏡の13日予報 12日目は集大成の日! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。 

 

時マヤマスター認定講師&心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

最短5時間、時のマヤ暦初級コース&マスターコースを実施中!!

 

 

時のマヤ暦は、どこよりもシンプルで簡単なのが強みです^^

 

 

 

 

 

 

今日、1日の流れ^^ KIN 129

 

行動紋章:赤い月・・・月のように浄化し、新しい展開を行う力。  

【人を癒やす赤ちゃん】

 

願望紋章:白い鏡・・・鏡に映る鏡のように永遠に変わらないことを楽しむ力。  

【永遠に楽しむ幼児】

 

 

今日は、新しい展開へと進めために行動ができる意識をしてみましょう

 

 

自然の流れ:集大成  

 

 

今日は、無駄がなくシンプルに物事がまとまるかもしれません。   

 

 

完成度に近いものが、できあがりやすいでしょう。   

 

 

シンプルかつ無駄がなく、キュッとまとまるかもしれないですね。

 

 

 

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

ご自身のマヤ暦紋章を知らない方は、こちらからわかります^^

 

 

 

赤白青黄の4色コミュニケーション講座を実施中!!

 

 

時マヤ4色の特徴が、簡単にわかりますよ^^

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時マヤマスター認定講師&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ハワイ ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 神奈川 群馬 宮城 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 愛知 奈良 京都 滋賀 兵庫 大阪 徳島 福岡の方が利用されています。