サルでもわかるソーシャルネットワーク活用法 | プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

今は、1人の無能な営業マンを
雇うより、稼げるホームページ
1つ持つ方が良いと言われています。

方法はさまざまです。
あなたはそれをすべて存じですか?

さまざまな事例やノウハウを
タイムーにあなたにお送りしたいと
思います。

ソーシャルネットワーク活用次第でビジネスが変わる

 

 

ソーシャルネットワークとは?

 

ソーシャルネットワークは、本来は,ある社会に属す個人と個人、 個人と集団、集団と集団などの関係のありかたを示すことばです。

 

近年、インターネット上でネットワークを構築するサービスとして、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)が登場しました。

 

ウェッブサイトをコミュニティーとして機能させる動きが加速され、ソーシャルネットワーク=SNSとして定着してきました。

 

 

ソーシャルネットワークの真実とは?

 

ところで、あなたはソーシャルネットワークの真実を知ってますか?

 

メディアにはそれぞれ役割がありあります。 ホームページにはホームページの役割が、ブログにはブログの役割があります。

 

ソーシャルネットワークもソーシャルネットワークの役割があるのです。

 

それを知らないと、あなたは無駄な時間を過ごす事になってしまいます。

 

では、

 

ソーシャルネットワーク(SNS)とは何なのでしょうか?

 

まずはそこから話していきます。

 

 

詳しい事は以下のURLをクリック下さい。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

小川すすむ【自己紹介】

 

20220307