一年に3日ほどしかないパンダのメスの発情。
野生であれば、ただでさえ山奥で単独生活をしているのに、
その3日の間にたまたま好みのオスとバッタリ出会い、繁殖に至る確率なんて何%あるのか?
そりゃ〜、人間が手を差し伸べない限り、絶滅は避けられないだろうなと思う。
そういう意味では、オスはともかく、一年に3日しか発情しないパンダのメスというのは、
種の保存をする気があるのか?とさえ思う。

そしてその中にあって、一年に3日どころか、
オリンピックと同じ四年に一度と言われるシンシンの発情が遂に覚醒したのだ!


待った、待った!我々は毎年祈るような気持ちでこの瞬間を待ち望んできた。


不敵な笑みを浮かべるも、忘れかけていた熱い血潮が漲りつつあるのか?


そしてその瞬間を誰よりも待ち侘びて来た男がいる。


今までその瞬間のために、どれだけ必死でクネクネしてきたことか?
見ているこっちまで胸が苦しくなったものだ。


しかし4年間待ち続け、遂にその時が来た!
今までの努力と辛抱が身を結び、思いを遂げるチャンスが到来したのだ!



決戦の時は近い‼️グー

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ