こんにちはニコニコ
 
 
 
今日は、最近出会った、日本のコスメをご紹介しますねグッ

 

オンリーミネラル Nude ファーストCブースト

45ml ¥4,364 (税抜) ¥4,800 (税込)

 

 

 

 

 


オンリーミネラルNudeの、いわゆる導入美容液にあたるものですニコニコ


洗顔後すぐに使うんだけど、この手の導入コスメって、私にとっては、なくてはならないアイテムだから、色々試しているのよ~ピンクハート


ビタミンCをチャージするタイプのものは初めて使うかも・・・なので楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【商品特長】


洗顔後すぐの肌にCチャージ。
うるおいの準備を整えるブースターセラム
洗顔後の肌をうるおいでほぐし、次に使うお手入れのなじみをよくするブースターセラム。
さらに、肌を整える4種のビタミンC誘導体*バランスよく配合。
とろみのあるテクスチャーがぐんぐんなじみ、土台を整えます。
共通成分である3種の植物エキスのほか、ソメイヨシノ葉エキス*、シソ葉エキス*、ドクダミエキス*を配合。
揺らぎがちな肌もしっとり、穏やかに。

*整肌成分

 


●4種のビタミンC誘導体※1をバランスよくブレンド。洗顔後の肌にCチャージ。
●セイヨウナシ果汁を乳酸桿菌で発酵させたエキス※1を配合。洗顔後の肌を柔らかくほぐします。
●肌にうるおいを与えるヒト型セラミド※2、ナイアシンアミド※2配合。
●肌を穏やかに整える3種の植物エキスを配合。
●リラックス感のあるラベンダー・ベルガモット・ローズマリー・ゼラニウム・シトロネラのブレンド精油が穏やかに香ります。
●洗顔後の肌にすっと溶け込むようになじむ、柔らかなとろみと厚みのあるセラム

※1 整肌成分 ※2 保湿成分

 

 

 

 
 
 
 
 


 
テクスチャーは、とてもこっくりとした感じで、肌にぴたりと付くのが良いですピンクハート
 

 
ジュレみたいな感じ?あくまで個人の感想ですが、そんな、みずみずしさと、豊潤さがあるように感じますニコニコ
 
 
 

【使用方法】


朝晩、洗顔後の肌にお使いください。
1.ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体に広げます。

2.最後に顔全体を手のひらで包み込むようにしてなじませます。

 

 




 

プッシュタイプの容器になっていて、

2プッシュ分が1度の推奨使用量なんだけど



その量だと、私には結構こってりな感じもあるのよね。(上の手元に出したのが1プッシュ分です)

けど、ここは容量を守ることで、お肌にはより良いのかもしれないので、このまま使ってみてますてへぺろ


量はお好みで変えていいと思うので、その辺は良きに計らってね!

 

 

 





で、その後にはいつものお手入れ(化粧水から)をするんだけど

確かに、化粧水をパッティングした後に手のひらをお顔を包んでみると、なんか、いつもと違う気持ちよさがありましたラブ (個人の感想です!)

 

 


ちょっと余談ですが‥最近コスメレポって、あまり詳しく書くと公開停止になりがちで(笑)

言葉での表現が難しくて、もどかしいのですが‥滝汗


私はこのブースター、すごく好きですピンクハートウインク

お値段も手頃だし、冬場は何をしても肌の乾燥を感じやすい私にとっては

ビタミンCをまず入れるっていうのが、すごくいいのかも?って思っちゃったチュー

 

 


気になる方はぜひチェックしてみてねグッ

 


アマゾン下矢印

 


 

楽天市場下矢印

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 
 
 
 
一休.com

 

 
東大門っぽいプチプラアクセなら断然ルピス!

 

 

 

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]