LINEのやりとりの終わり時はここ?相手の一言からサインをキャッチするために | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

LINEのやりとりを長く続けている中で、やめ時がわからず気まずい思いをしてしまうこともあるでしょう。

 

こちらからはっきりと言い出すこともできず、寝る時間までやりとりが続いてしまうことも。

しかしそんな時には、こちらが気づかないうちに相手が「そろそろ…」というサインを出しているケースもあるのです。

 

例えば忙しさをアピールしてくるのは、やりとりが長く続いているのでそろそろ切り上げようという気持ちがあるからかもしれません。

 

「大変だね」「お疲れさま」と労わりの言葉をかけることもよいのですが、それと同時に「また今度」と気遣える余裕も持っておくとよさそうです。

 

また「おやすみ」とストレートに言ってくれるのも、距離が近い感じがして嬉しくなる女性もいますよね。

 

しかし実は相手なりにサインを出している可能性もありますので、こちらからもおやすみと返して、その日はやりとりをやめておく心がけも必要になるでしょう。

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356