無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2022年 あけましておめでとうございます(写真はシンガポールの施設)

   

投稿日:

あけましておめでとうございます。

寅年という事で、過去の旅写真から『虎』に関係するものを探してみました。

シンガポールにある『ハウパーヴィラ』という施設です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ハウパーヴィラ


↑施設

ハウパーヴィラは、かつては『タイガーバームガーデン』という名前でした。

僕は2014年に訪れました。

今回は虎が写ってる写真だけピックアップしました。

その他詳細など気になる方は、当時書いた記事をご覧ください⇒http://musyokutabi.net/archives/52028098.html


↑施設

「こういう所に行きました」という以上の解説はできないです。

っていうか、何が何だか全然分かりませんね。


↑施設

かろうじて「手に持ってるのがタイガーバームっぽい」という事だけは、なんとなく分かりました。


↑車

これはリアルに作られていますね。

 

今年の抱負

せっかくなので新年の抱負も書いておきます。

大きな目標は無いのですが、無理せずコツコツ頑張って、一年を通して楽しく活動できたらいいなと思います。

 

短期間の国内旅は毎月1回以上は行きたいですね~。

日本全国の美味しい物をたくさん食べたいです。

 

あとは……そろそろ海外に旅に行きたいです……

「まあ大丈夫かな」という雰囲気になったら行きます。

そういう日が一日も早く来ますように。

 

そんな感じですが、今年も無職旅をよろしくお願いします。

去年よりはブログも多めに書くぞ!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.