忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 215】覚悟
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第215話「覚悟」の感想日記です。


以降はネタバレに注意だってばさ!
これまでの物語
2021年9月5日は、第214話「宿命」を放送しました。
アマドは、ジゲンにとりついた大筒木イッシキを倒すなら今だという。大筒木がカーマによって自身を複製し、生き続けるメカニズムを逆手に取った策略だ。果心居士の決死の任務だが、同時にそれは、イッシキがカワキを再び狙う=木ノ葉への襲来を意味しており…。
【PR】

拍手






今日のボルト

第215話「覚悟」
2021.09.12 onair

カワキのカーマが消失したことで、イッシキは再びカワキにカーマを植え付けるべく、木ノ葉の里を襲撃する。大筒木に対抗できるのは、今の木ノ葉ではナルトとサスケだけ。ボルトは2人と共に戦いたいと望むが、同時に戦闘中に再びモモシキに乗っ取られたらと不安に駆られてもいた。そんなボルトの葛藤をよそに、イッシキと早々に接敵したナルトによる戦闘が繰り広げられる。


私の思うところ

居士さん離脱した?
満身創痍だけど、回復は見込めるのかな。
そしてどこへ…?
仙界に籠るとか、あるいはイッシキさんが言ったように、アマドさんへの報復を考えちゃったりするのかどうなのか。

イッシキの両目
小さくする術の目と、白眼ってことなのかな。

ダンゾウさんが対日向用に作った施設?
ダンゾウさんここへきても抜かりがなさすぎだってばよwww
今回は助かったわけですけど。

策の無いシカマル
みんなの「それでもやったるぜ」に泣いちゃう
…やばいなギュンとしますね。

また木ノ葉丸がフラグ立ててる
あれムギノさんのお墓ですよねきっと。
お前何回フラグ立てては回避して、ネタか?本気なのか?
いつか本当に来たら私逆に不意打ちすぎて泣いちゃうぞ?

サラダはまだ入院中
あ、そういえば…。
そういえばってか1番大変だったのはお父さんのはずなんだけど、サスケ君はもういいのか!?wwwwww

今回も回避する木ノ葉丸
…んー、まあ今回は予想したというか案の定というか。
ナルトに助けられる木ノ葉丸ちゃんであった。

木ノ葉丸は兄貴分のナルトが助けて
ナルトは魂の兄貴であるサスケ君が助ける


なんだこれは。兄貴が弟を助ける連鎖ですか!!?
兄厨のワシ、今日のハイライトここだと思…ったんだけど、この直後に兄貴の覚悟が控えているとは思いもよりませんでしたよええ。

生き物を小さくすることができないなら…
武器に変化して接近することで、イッシキさんに小さくする術をかけ続けさせる隙が作れる
考えたなあ。
ってことで結局ボルトは参戦する…と。

ボルトを殺す覚悟
父親であるナルトは、ボルトがモモシキさんに乗っ取られたとしても、基盤がボルトである以上殺すことはできない。
だからそれは、ボルトの師匠でもある自分が請け負う。
…つまりナルトのためじゃねーか!!!バカ!!!サスケ君好き!!!
おっかしいなあ。里のために死ぬ覚悟の話じゃなかったっけ?
はぁー。兄貴萌はお腹いっぱいで倒れそうです。

ところでボルトの一手は…
よく分かんねえとこに時空移動ってwwwww
次回予告でナルトが「後先考え無しは俺似かぁ」ってあきれてるの好きwww
とはいえ

ボルト自身が人質?
ボルトが、自分にクナイを突き付けてなんかイッシキさんを脅してる感じの予告でしたが。はて。それ効くのかな。
そういえば、イッシキさん、モモシキのカーマ持ってるボルトもついでに奪おうというか様子見な感じでしたよねえ。
ボルト自身を殺すことはしないというかできないんでしょうか。
だから自分人質作戦が有効になるの?
ふーむ。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]