auの最新スマホのHTC J butterfly HTL21 買ってきました!! | 社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

まだガラケーを使っている私はiPhoneかAndroidかどっちがいいのか素人のためさっぱり分かりません。

私なりにどちらが優れているのか!どちらがお買い得なのか!
両者の特徴などをふまえ1から比較検討していきます。


とうとう待ちに待ったスマホデビューをしてきました!!

端末はもちろんHTC J butterfly HTL21です。
色は赤!!


第一印象はやはり今まで何度も言った通りデカくて、画面が綺麗です。

ホントに大きいです(笑)
私は画面が大きいものは好きなので大丈夫なのですが手の小さい方には操作が大変かもしれませんよ(@_@)

またカメラについてですが起動がかなり早いです。カメラボタンを押した瞬間カメラが起動します。
ただ一つ残念だなと思ったのが800万画素であるということ。
(充分だうろと思う方もいるかと思いますが)ディスプレイがあんなに綺麗なのにちょっともったいないと思いました。個人的には1200万画素くらいあってもいいんじゃないかなと思います。

せっかく高いお買い物をしたので大切に使うぞ(^O^)/
というわけでさっそくアマゾンでケースを探してきてこれを注文しました。


クリスタルカバー HTC J butterfly HTL21(クリア)


やっぱり本体の赤のデザインがとても好きなのでシンプルにクリアケースにしました。
届くのが楽しみです♪♪


今回はスマホデビューなのですが私はipodtouchを持っていて家でwi-fiなでにつないでネットをよくしていたので、正直普通に使えるだろう!!と思っていましたが・・・


全然使い方がわからーん!!


というわけでスマホユーザーの方教えてください(>_<)
うそです(笑)自分で調べます(笑)

どんなアプリがおすすめ?
ってかどうやってアプリダウンロードすんの?
テザリングは?
wi-fiは?
ホーム画面カスタマイズは?

などなどスマホデビューをした方は今の私と同じような悩みをもっているかと思います。
その方の悩みを解消しつつ自分も勉強するべくまたこれからもブログを書き続けようと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。