こんにちは👋😃



職場の健康診断の結果が届いたら、行く事にしてます。

定期的に行ってる専門医があり、

12か月の経過観察となってるので。

(再検査になってはいないので、どうしようかと思う………🤔)

病院受診のタイミング

 

 休みを取って、受診するのが良いと思いますが、仕事終わって検査を受けたりするのは、疲れていて、良い状態ではないと思うから。



具合が悪くて、受診する場合とは違うでしょう。

(具合悪くても、状況的にいろいろあって休めないから、今週は👆️仕事終わりで、かかりつけ病院の受診しました。まだ検査結果は知らないけどぉ😓)




普段行ってないから、病院によっては、予約制になっていて、予約してなくて行った去年は、最後に診て頂ける事になり、予約無しの◯◯さんと呼ばれ、もう他にいる方は、前の順番の方くらいしか居ないのに、毎回言われるので、ちょっとねー😅

たくさん、後から来た人も居ないんですよ。午前中の終わりだから🕛。



🏥滅多に病院行かないから、コロナ禍で、受診の仕方も変わりましたね。





普通は、

📱🔍️ググって近くの病院を探すとかしてます。

数年前から、行きやすい所に。




去年は、よく市のがん検診を受けるようにとお知らせショートメールが来て、近くのおすすめの病院の名前と電話番号まで有り、連絡の仕方まで書いて有ったけど………🤔

市のがん検診って、職場の健康診断と同じ内容みたいだから、b の結果を知って、再検査をすすめられたのかと思った!




職場の健康診断に無い婦人科のがん検診は、市のがん検診を実施している医療機関で、一番先に受診してるから、何度も市のショートメールがくるのは、不思議だった。

 😲

 












 


もう1つ

経過観察と記入されてるのが有るんだけど、体調によってかなぁ🏥






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する