最強のパズドラ伝 | パズドラ記

パズドラ記

主にパズドラについて書いています。

パズドラですごい奇跡が起きたり、すごい能力を持ったりする友人をランキングにして紹介します!!
全て実話です!!! 

第五位 アンケートダンジョンで3回連続ドロップ(僕)
これは、自分の話です。アンケートダンジョンでなんと3回連続でドロップしました!!

第四位 ランク400(友人のK玉くん)
ランク400って… すごいのか、それともやりすぎなのか…?
まあ、依存症にならないようには気をつけないとだめですよ。
↓パズドラ依存症かんたんチェック
http://ameblo.jp/1910ti4649/entry-11504233688.html


第三位 ノーマルダンジョンでもしょっちゅう10コンボできる(友人のM島くん)
3色限定じゃなくて、ノーマルダンジョンでも、しょっちゅう10コンボできるという最強のコンボマスター。アヌビスの100倍パーティーをつかうとダンジョンを高速クリアできるらしい…
↓アヌビス100倍パーティーについて
http://ameblo.jp/1910ti4649/entry-11472115962.html



第二位 適当に合成したらたまたま究極進化した(友人のK月くん)
ランクが上がって、もう、普通に合成するのがめんどくさくなり、なんとなく、回復力順に合成したら、たまたま究極進化したらしい。



第一位!!!
パズドラのモンスターと同じ名前!!!(友人の森くん)
名前が、「森 麟」(もり りん)です。
「もりりん」といえば…


モリりん
モリりん!!!


以上、最強のパズドラ伝でした。

↓クリックしてください。すると、僕のブログのランキングが上がります。(別タブで外部サイトに飛びます。)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ



にほんブログ村


面白いよ!パズドラキャラクターたちが登場するオリジナルの物語【パズドラワールド】はこちら