金縛り | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

皆さんは金縛りになった事ありますか?
私は何回もあります。

金縛りにかかる時は、不思議にも仰向けで寝ている時が多いです。

私も仰向けに寝ている時にかかります。


よく金縛りにあう知人がいます。
聞くと必ず仰向けで寝ている時です。
なので仰向けで寝ないように気をつけているそうです。

金縛りか幽体離脱だったかのやり方が書いている本を昔読んだ事があります。
方法はやはり仰向けになって寝る事でした。


そして手をへそ(胸?)の上で合わせ。。。
これ以上はマズいので書かないでおきますね。

その本を読んでから私は仰向けで寝る時に胸やへその上に手を合わせないように気をつけています。
怖いので!


でも最近は金縛りのメカニズムが解明されているようですね。
人が眠りにつくとき、まだ意識があるにもかかわらずレム睡眠から寝入ると、体を動かすことができません。
(レム睡眠については説明が難しいので調べて下さい)


これが金縛りの正体で、睡眠麻痺とも呼ばれています。

また睡眠中に目が覚めたときも金縛りになりやすいといわれています。
人はレム睡眠のときに夢をみます。
その時に完全に目が覚めると、意識があるにもかかわらず体は眠っているため動かすことができないそうです。

そして仰向けで寝ると、体全体がゆったりと弛緩しているため、レム睡眠に入りやすいといわれています。
ですから仰向けの状態で金縛り(睡眠麻痺)になりやすいのだそうです。

私が感じた事ですが、金縛りは睡眠障害の時と霊的な時と二通りあると思います。

ひとつは精神的に疲れて、体だけ眠って脳だけ起きてしまった時に起こる金縛りです。

睡眠麻痺というものです。
これは全く霊的な原因はないですが、精神的な病気になる可能性がありますので気をつけなければいけません。


金縛りは病気になるサインの可能性があるという事です。
そんな時は頭(神経)を休ませてあげて下さいね。

もうひとつは霊的な事が原因です。

霊感が強い人がなりやすい金縛りです。


この場合は寝る部屋を清めるか、自分自身を清めてから寝るようにして下さい。


枕元に盛り塩を置くといいですよ。

水晶なども効果があります。

憑依体質の人は気をつけて下さいね。


どちらにせよ金縛りになる時は心身共にストレスがかかっている状態です。





  

 

 

『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

 

 

霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/