変化 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。
 
同じような不幸が続く場合は、考え方(生き方)を変えるといいと思います。
 
例えば、肩こり腰痛もほぐした後はスッキリしますがしばらくすると凝ってきます。
それは普段の生活習慣などが影響しているからです。
 同じ行動をしている限り肩こり腰痛は治りません。

『慢性的な凝り』『生活習慣病』と同じです。
不幸な事が繰り返し起こるのも、生き方が関係しています。
考え方の癖や生き方の癖みたいなモノが影響しています。
 
ずっと不幸が続いている人は不幸癖がついているのです。
運を変えたいのなら思い切って生活や考え方、行動を変えてみて下さい。
 
『断捨離』なんて良いですね!
食生活の改善も効果があります。
人付き合いも思い切って変えても良いですね~。
トラブルメーカーの人との付き合いをやめてみるのも良いかもしれませんよ!

腐れ縁だからと言い訳しないで、思い切って縁を切って下さい!
 
難しいかもしれませんが、ネガティブな考え方をやめてポジティブに何事も捉えていくと、明るい兆しが見えてくると思います。
 

変化を恐れてはいけません!

新しい年になります。
生まれ変わった気持ちで行きましょう!
 







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム