ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。

天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

5月16日13:15~ 蠍座満月を迎えます。

 

占星術をされる方のブログの一部をお借りしてきました。

 

<5月16日> by keikoさん

蠍座満月(皆既月食)

蠍座は牡牛座と並ぶマネーサイン

「天使の羽」が出現し、

金脈を引き寄せるパワーがMAXに!

 

 

蠍座は(魚座もだけど)  by yujiさん

全12サインの中で

一番”正邪合わせのむ”サインでもあります。

 

自分の中での一番のウィークポイント、ちょっと黒いところ、苦手なところ、変な癖・・・等々

そういうものが浮上してくる暗示もありますから、

どうぞ”ダークサイドに飲み込まれませんように”・・・・。

 

ここがある意味、ピークです!

ここ超えたら、次にまつは双子座新月そして射手座の満月です。

このあたりまできたらもっと軽く、もっとPOPに生きていくことができそうですから、

あと数日、05/22ぐらいまで辛抱しましょうーw

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ということで、私としては、是非スピリチュアルな道へと舵を切って頂きたいです!

ダークサイトを回避するためにもねウインク

 

紛い物に騙される依存症体質は危険です。正しい導き手と繋がるために、まずは、天使に願いましょう。ご自身の中にあるダークサイトが引き寄せる闇もあります。なので、天使の手を借りて、みなさんに幸せを教えてくれる導き手と繋がるようにして下さい。

今日のカードリーディングでも占星術と同じ意味のカードが出ましたよ。

天使のサインは、2度きますふんわりウイング

 

 

                では、いつものカードリーディングです。

             Geteway of Light Activation を使ってリーディングしました。

 

 

カードの意味: 天使の周波数

天使達はここにいます。

あなたは安全です。強いつながり。

 

宝石紫 あなたへのメッセージ 宝石紫

 

今、天使達が近づいてきています。それを明らかにするサインやシンクロニシティを受け取るために、心を開きましょう。行動、選択、奉仕を介して、あなたは既にスピリチュアルな繋がりと周波数をアップグレードしています。それを知ることが大事です。喜んでください、あなたは今、豊かさと祝福によって報われるでしょう。あなたがしてきている選択は、自身のより大きな善のためなのはもちろん、周りのすべての人のためでもあるのです。

あなたの守護天使は、今、ともにいて、あなたが自分の無限の力と可能性を見出すのを助けてくれています。

不可能と思えることにも挑んでみましょう。あなたがこれまで内外に向けて重ねてきた努力が、祝福と機会をもたらしてくれると信じて下さい。今いる道は、あなたの最高善と一致しています。

あなたが必要とするサポートはそこにあります。あなたは天使達に大事にされています。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 カードの絵柄から、皆さんはどんな印象を受けますか?

今日は、絵柄からの読み取りの練習をしてみて下さい。

答え(私が感じたメッセージ)は、夜にUPしたいと思います。

イメージは、私が答えとしてお出しするものと一致しなくても大丈夫です。

それぞれのアンテナが向いている方向からガイダンスが来ます。

皆さんは、無になって心を澄ませ、絵柄の女性の性格や思考はこんな感じかな?カードからのガイダンスは何かな?というくらいで、直感でリーディングしてみて下さい。

 

皆さんに、気づいて頂きたいのは、占星術という星や月の動きから読み取る世界も、スピリチュアルな1年の天使的なサイクルも、今は宇宙を仰ぐようにと伝えています。

これまで苦しさの中にいた方も、今イレギュラーな事が起きてどうしたらよいかパニックだと言う方も、正しき導きを得る時に来ています。変わるための選択は、何を手にするか自由です。

けれど、yujiさんが伝えているダークダイトが動くとしたら、

それを阻止しながら進まないと着地した時にあら?滝汗ってことになります。

まだ浄化を経験されていない時でも、進みましょう!

その時は、慎重に選択や行動をしてください。

 

今のように、未来を分ける選択が求められている時って、重要な分かれ道にいる時があります。怖いから選ばないと言う選択もあるでしょうけど、これもどちらかと言うと、「変わりません」と宇宙に宣言した結果がやってくると思うので、ほんの少しでもいいので、スピリチュアルな考えでいて下さい。

まずはスピリチュアルでありたいと願うだけでも光の道を選択できると思うので、願ったらそこからはもう後戻りせず、みなさんの本当の人生を生きてみて下さい。

 

スピリチュアルな人生とか、自分らしくとか、本当の自分など、曖昧な形の表現ではピンと来ないと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、ただただ本来生きるべきだった道を歩けばいいのです。これには、2個以上の選択肢があります。

それが、

 

変容しない自分。

変容していく自分。

 

これを軸に、いくつかの道が開いています。中には、私のように一択の方もいますけどね。

 

宇宙というのは、愛に満ちている分、私達が選択した方向に舵を取ります。自由だからね。

 

という事は?運命は私達次第。という事になります。

不幸でも文句言えません!

 

選択が決まったら宇宙は、「ではその方向で・・・。」と運命を動かしていきます。

だから、選択を間違わないことが重要でね、結局のところ、転生しながら避けたはずの運命をまた選ぶことになるのです。魂が課題としている成長のステップは、ずっとついて回るのです。

なぜって、本当はあなたがそれを望んでいるからです。

実は、皆さんの魂は変わりたいと思っているのです。

 

歯医者は怖いから行きたくないと言っても、痛みが酷くなれば行かざるを得ないですよね。

私達の運命の選択も似たようなことなのです。人生が最悪にならないと「助けて」が言えないことも多々あります。そんな時も諦めないで生きて下さい。最悪こそ変化のタイミングなのです。

もうどうにもならないなんてことはないのです。

 

もし、死にたいと思ったら、この文を思い出してください

 

あなたは憑依されていますおばけくん その死は本意ではないです。

闇に引っ張られているからあの世に行きたくなるのです。

自殺者が、死を迎える瞬間を何度も繰り返しているシーンを霊視したことがあります。

手首を切れば切り続け、薬を飲んだのなら飲み続けます。

気づくまで、ずっとそこにいることになり、楽には成れないようです。

あの感じでは、亡くなったことにも気が付いてないと思う。

もし、周りに心配な方がいるなら、真剣に気に掛けてあげましょう。

私なら天使を送りますが、それが出来ない時は、一人にしないことが大事です。

自殺すると、死の瞬間を生きることになる。自由ではない。と教えてあげてください。

また、あまりにも先立った方を思い過ぎるのもエネルギーがダウンします。あの世に繋がり続けているからです。まだまだ知らない危険があります。変化の5月は、覚醒した未来というプラスの選択をして下さい。私達の運命は、選択することで進み出します。

辛い今だけを見てはいけません。

 

それでは、良き満月をお迎えくださいませ。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。