ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

アバンダンティアと女神ダナのセットアチューンメントをさせて頂きました。

そのご感想を頂いたので、シェアしたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバンダンティアとダナを無事受け取りました。

ありがとうございました。(#^.^#)

 

アバンダンティアを受け取っているときは、

ずっと足の裏だけがぽかぽか熱を帯びている感じでした。

 

ダナのときは、うちの3匹の猫が

わたしを取り囲むようにくっついていました。

暑いのに、不思議でした。(猫毛がこそばゆかった)

 

このふたつのエネルギーの相乗効果、楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました。

 

猫ちゃん達、いい仕事しますね!ダナのお使いをしてくれました。

その後、猫ちゃん達は、アチューンメントが終わったら去って行ったそうです。ひと時の不思議体験だったとおっしゃってました。

 

ダナが猫ちゃん達を使いとして動かしたのだなと、凄いな〜って感動しました。

 

数年後のC様の変化を楽しみにしていたいと思います。

 

スピリチュアルな覚醒は、ブロックを外しながら少しずつ開花して行きます。

もうゲートウェイも受け終えておられるので、一番良いタイミングで導きがあると思います。


 

 

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。