ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。おすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

夏休みが明けて、本日より通常運転でございます。

ご予約日は、来週の23日からお受けできます。

 

今年の夏休みはどこにも行けず、仕事からも離れ、ただただ普通の日常だったのですが、大きな出来事が一つと、動物を保護しました。

 

「大きな出来事」については、今はまだ「Wait!」らしいので、いつかまたと言う事に、そして動物に関しては、こちら。

 

フクロモモンガのモモンちゃんです。勝手に名前つけてますがあせる

息子が木にいるこの子に「おいで」って、手を出したら乗って来たんだって。

この慣れようからすると、捨てられたのかな?逃げたのかな?
飼い主さんが探していてくれたらいいんだけど・・・。
 
この写真にも、折りたたまれた幕が写ってますよね。
一回だけ、滑空しようと幕が開いて次女が感激してました拍手
 
次女がね、もういないんか…とすごく寂しそうに言う・・・笑い泣き
私が許可を出すべきかとカードで聞いたけど、このままでいいんだって。
 
保護するにも警察への届け出が必要なようで、息子が手続してきたとき預けて来ちゃってね、次女は最後会ってない。カードがモモンちゃんには豊かさが来るよって言ってるからって言ったけど、
「飼えないならどうでもいいむかっと怒ってました汗汗汗
 
毛並みがね、コアラみたいにふかふか爆  笑 尻尾でお顔を隠すところも可愛い爆  笑

 

さて、話は変わりますが、世の中で起きている悲しい事件がたくさんありました。

 

オラクルカードに「水」というサインがあったでしょ?

引いたカードが全部ウォーターのカードでした。

それがなんだか気になるな~と思ってました。

image

image

image

 

豪雨災害や、水の事故を目にするたびに、何か一つ気づきがあればよかったのになと思う事が多々あり、生きると言う事を重んじている私としては、今年の夏は、悲しい事がいつもより多かったように思います。多くの子供達が水の事故でお亡くなりにしょぼん

水害の怖さは、津波だけではないのです。

「油断」というワードが降りてきました。

 

いつか洪水が来るかもしれないと思っていた。前日豪雨だったからまだ山が水を含んでいて危険なことを知らなかった。遊泳禁止なら海に入ってはいけない。

子供だけで入っていいのは、3m、一歩譲って5m先くらいまで。海を知らないと分からない危険がある。川も同じく。たぶん海より川の方が危険が多い。

※遊泳禁止の場所で泳いでいる人がいたら実家の海だと父兄の監視員や地元の方がいれば注意を受けるけど、最近多い我関せずな考えが海にもあるのでしょうか?

そして、基本子供だけで海に入れてはいけない。入らなくても目に付くところで遊ばせる。寝たりするなどもってのほかです。

我が家は、海や川に行くので、溺れた時の対処を子供達に伝えています。それでもまだまだ危険なことがあるし海と川では違うし、いくら注意してても足りないくらいです。

 

「大丈夫」は、天使が言ったのですか?と尋ねたくなる事件が多かった夏でした。

 

そう言えば、主人に同じような注意をしました。

「どうして先の事を考えてみないの?今が平気なら先も大丈夫ってことではないよ!一回止まって考えれば違う行動になるはず」ってね。

 

私は、人の一生って全然時間が足りないって思っているので、頑張って生きて欲しい思いが強いのですが、どうか皆さんも、1日1日を大切に、自分の事も家族の事も手抜きしないでくださいね。特に、母親は、大切な子供達を誰かに委ねる時は注意を!

水の怖さを経験してない人は油断しますよ。

 

それに、多くの方は、アトランティスの記憶を封印しています。海没の記憶は思い出したくないものになっているしね。

水害が起きるたびに、私が悲しいと思うのは、「忘れているから」かもしれません。

水の事故は、あの悲劇を思いだし、再度気を引き締めるチャンスにして欲しいといつも思います。アトランティスもムーもレムリアも海没を経験しているはずです。

直感的であれば、嫌な予感がするはず。

天使と繋がって、私達が祈れば守護されます。

自信過剰で、人の力を過信していると導かれない。太古の時代のように導かれたいと思わないからです。

それが、私がお伝えしたい「忘れている事」なので、これからますます厳しくなっていくであろうアセンションの波に飲み込まれない様に、意識向上に努めましょう!

 

止めれなかったことと、言う事を聞いてくれなかったことは諦めがつくけど、分かっていたのに言わなかったは、後悔しそうです。

 

日々家族が守護されるようにと願っていても、こんなに天使界と繋がっていても、人である私は、子供達を案じるあまり、不安になる事があります。

勝手な行動する息子などは特に心配です。

それでも、「大丈夫!天使に祈ったじゃない。祈って待てば大丈夫」ともう一度信じる心を強くするようにしています。信じる者は救われる!だからね。

疑いながら生きなければいけない世の中だけど、本物のことまで疑ってはダメだからね。


今日も水の事故があったようですが、逝かれた魂が天使によって導かれますように。

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。