利己と利他の心


ブログご訪問ありがとうございます。
起業・個人事業・副業の営業・集客・経営をサポートする事で夢を叶える 個人ビジネス専門 ビジネス心理コンサルタントSophia’s Colorです。

いつもあなたらしく

自分らしく生きる


自分らしく生きるとは、「自分がしたい事をして、誰かの役にたつ」生き方の事。

自分がしたい事をするだけでは、不十分ですし、ましてや、誰かの役にもたたないのに、したくない事をするのは、本末転倒です。

  1. 自分がしたい事をする。
  2. それが誰かの役に立つ。


利己と利他の心

このバランスが取れていると仕事はうまく行きます。

そして、この2つが自分らしく人生を生きていくうえでも欠かせない要素なのかもしれません。

努力しているものは成功するとは限らない。しかし成功しているものは皆努力している。

最後までお読み頂き、ありがとうございます


Sophia’s Colorから重要なお知らせ










おすすめ記事一覧


Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE



●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


お問い合わせフォーム