こんにちは、ロンママです。


昨日はオリくんにお誕生日おめでとうのお祝いをたくさん頂きました。

本当にありがとうございましたラブ


昨日はお誕生日翌日で、、

もちろんいつものホームグランド「荒川運動公園ドッグラン」へ行って来ました。



6歳でも元気いっぱいアップ


うっほほーーーいDASH!DASH!




ばびゅーーーんDASH!DASH!


しばらくすると大型犬エリアにいたシュナウザーの飼い主さんが柵近くに来て「オリくんですか?」と声をかけて下さいました。


ボケボケの頭は即座にフル回転うずまきうずまき

以前ロンの時にどこかで会っている?

そんな事を遠くにしまった引き出しから探しました。


結果、、初めましてのシュナ飼い主さんでした。

ブログを見てくださり、わざわざこのランまで「オリくんがいたら良いなぁ〜」と来て下さったそうですお願い


7歳、デカシュナのグーグー君。

一度聞いたら忘れられないお名前だわチュー


ぼくグー✊ よろしくね!



ロンママ、グー✊くんだってさ!


お誕生日翌日ランでこんな幸せラブラブな出来事があるなんてね〜

久しぶりにシュナ飼い主さんとお喋りをさせて頂きました。


グー✊君達はブログを見て、北海道旅行もされた様です。

カーフェリーに乗って船たくさん北海道を巡って来たそうですよ。

ロンとも行った思い出の旅行です。










拙いブログでも、参考にして北海道まで行って下さったなんてこの上なく幸せですラブ



グー✊君もフェリー🛳に乗って行ったんだね〜



楽しい思い出たくさん出来たでしょ?



ロンが逝ってから、初めましてのシュナウザーの飼い主さんと話が出来た時間でした。

グー✊君のパパとママ、本当にありがとうございましたラブ



その後、ロンがいた頃からのお友達

マルコ君も「オリくん、お誕生日おめでとう〜」と言いながらランに来てくれましたよ。

ランから近くにお住まいのマルコ君。

いるかなぁ?ってランに来てくれた様でしたラブラブ



マルコ君は8歳のお兄ちゃんです。

オリくん、お誕生日おめでとな!




記念にみんなで撮影です。

オリくん6歳、グー✊くん7歳、マルコくん8歳と並びましたよ拍手拍手


この後グー✊君は土手をお散歩すると一足先にお帰りになりました。

私達はマルコママとまたおしゃべりをして、、

ロンが逝ってからランでこんなにシュナ友さんと話した時間はなかったかもなぁ?照れ



オリくんは佇んたり



走っているお友達に参戦したりと、、






楽しそうでしたよ飛び出すハート




オリくんのおかげで新しいシュナ友さんが出来たよ。

こんな事ってあるんだね〜照れ


オリくんのお誕生日翌日に、、

オリくんからロンママへプレゼントを乙女のトキメキ頂いた気分でした。



グー✊君パパ、ママ。

マルコママ。

本当に楽しい時間をありがとうございました💕



 
ぽちっ!お願いします(^^)