こんばんは

今日はひとり事を呟きます。
ちょっとツイッターかぶれになっているのかも(笑)

ありがたい事に最近スマホによるアクセスが1/4くらいまで増えています.

スマホの記事を書いたので、キーワードで来て下さつたものと思います。

ありがとうございます。

突然ですが、買ったカメラが昨日届きました。

一眼レフですが、その操作性と性能向上は目を見張るものがあります。

今日メモリが届いたので、明日から撮影開始出来ると思うと、わくわく感で一杯です。




散歩途中で見つけた周りが淡いピンクの寒椿の花です。




近くの小さな公園です。

さて、話題が変わりますが、去年の6月頃書いたよもやま話が良く読まれています。

書いた内容は、中国のクラウドサービスとyahoo boxサービスです。
後者は、来年早々にもPCとMac用アプリのサポートを止めるとのこと。

boxと保管データは継続利用出来るとのことです。しかし、アプリによるファイルの一括処理ができなくなってしまい、大量のデータがある場合にはアップロードが手間になってしまいます。

注意して下さい!

追記

Twitterでとんでもない、信じられないことが起こりました。

私の写真を無断で使ってツイート、そんな非常識なことしておきながら、ホォロワー申請してきました。

スリランカの人なんですが、世界にはまだまだ著作権を理解していない人がいるようです。

それでは、また。