母の日のプレゼントに。水素水ミストプレゼントキャンペーン【5/24まで】 | 水素水ツクルーノ&タナクレイ洗顔石鹸のタナクレイショップ公式ブログ
水素水ツクルーノ母の日キャンペーン


GWが過ぎると、もうすぐ母の日ですね。
毎年何を送ろうか、この時期に悩む方は多いんじゃないでしょうか。

私も今まで母の日には何を送ろうか毎年悩んでいました。。
お菓子であったり、ハーブティーであったり、はたまた旅行であったり。

プレゼントは、物よりも贈る気持が大切ですよね。
プレゼントをもらった時には選んでくれた時間が嬉しいものです。

そこで、水素水ツクルーノのタナクレイショップでは、
『母の日 美肌に嬉しいプレゼントキャンペーンラブラブを今日からスタートしました!

水素水ツクルーノや、水素美人の限定セットを買うと、もれなく
水素水ミストにも使えるミニ水素スティックや、タナクレイ洗顔石鹸をプレゼント!

『水素水ミストにも使える、水素スティック』とは・・・


「水素水のある生活」に もうひとつのご提案。

肌や髪にも水素水をミストにして、シュシュッとスプレー
使い方はいろいろ。 髪やお肌にも水素水をスプレーできます。

【専用アトマイザー1本 ・水素発生ミニスティック1本】
誤飲の可能性がありますので、飲用としては決して使用しないで下さい。
また、ペットやお子様の誤飲にもご注意ください。
スティックの使用期限は、投入後約2ヶ月が目安です。


以前人気のあった商品がプレゼントとして再登場です。