愛犬を恨む | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

大晦日の朝REXと散歩中。。。

 

向こうからワンコがやってきてREXが警戒し始めた。

 

近づくにつれREXが「ウー」とか言い出したので家も近かったしそのままダッシュで家に帰ればワンコとかち合わなくて済むかと思い私は走り出した。

 

するとREXも走り出したんだけど走り出して1mで右に曲がると我が家なので私は右に曲がったんだけどREXはワンコのいる真正面へ走っていた。

 

REXの力強さに負けた私は転び、少し引きづられた。😂

 

私はREXに「何やってんのよ!」😡

 

って怒り立ち上がった。

 

膝を擦りむいたような痛さだったけどまずは家に帰ってきた。

 

履いていたスウェットパンツを下げると案の定片方の膝が擦りむけていて反対は青あざになっていた。

 

で、その時履いていたスウェットパンツはこの前日本に帰った時にユニクロで買ってきたものでまだ2回しか履いていなかったんだけど良く見たら擦りむいた膝の方にちいさな穴が開いているじゃないですか!!!

 

 

超ショック!

 

 

すごく履きやすくて気に入ってたのに。😭

 

2本買ってきたので一本を思いっきり履き、もう一本はRexの散歩ようだな。

 

これがそのスウェットパンツなんだけど、今見たら私が買った時より値下がりしてるわ!↓

 

 

 

こちらではミラノにユニクロはあるけどローマにはありません。

ネットでは買えますが同じものを探したらありました!

でも24.90ユ-ロで日本の価格の倍だね。なんだか悔しいな。

 

今、日本のサイトで買っておいて次回帰国する際に持ってかえってこようかな。

 

マジでREXを恨んでます。


REXに日本に行って買ってこいと言っておきました。



 

REXは日本人じゃないから今は入国できないね。😁

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします。↓