異常な吠え方 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

今日、昼間にREXが今までにない吠え方をしたの。

 

そしてエンジニエレの方に行って何かを伝えてる感じ。

 

通常我が家の玄関前を誰かが通ると吠えることはあったけど今日の吠え方はどちらかと言うと何か警報的な吠え方っていうのかな?

 

普段は吠えても誰かが通ったんだなって思うだけで気にしないけど今日のは何か起きているのか?って思ってちょっと怖くなった。

 

で、REXがキッチンの方に行くからそっちの方に行ってみると水道が流れっぱなしでざーっていう音がしてました。

 

エンジニエレが冷たい水が飲みたくて水道水を流しっぱなしにしてたの。

 

ここのところ猛暑で水道管が温まっているせいか、結構長い間流していないと冷たい水にならないのよね。

 

その音を聞いてREXは異常だと思ったようですごい吠えてたの。

 

水道を止めたら吠えるのをやめました。

 

普段私がキッチンで洗い物をしていても吠えないけど今日はキッチンに誰もいなくて水が流れてたから異常に思ったのかな?

 

それとも他に理由があるのだろうか?

 

親バカの私たちはREXすごいね〜。

 

って褒めてあげました。😁

 

私のサングラスをかけたREX。

 

 

 

かっこいいじゃない。

 

 

Ray-Banからモデルのお声がかからないかしら〜。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ