9月からの季節のお勧めエッセンス、季節の言葉をアップしました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

まだまだ暑い日が続いていますが、もう、9月。
暦の上では、秋です もみじ



9月からの「マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め」、「世界のフラワーエッセンス季節のお勧め」を、ハートサポートシステムのサイトにアップしました。

 

その時々の季節やトピックに共振して、お勧めのボトルをご紹介させて頂いています。

 

ひらめき電球 下にリンク先を記載しています ビックリマーク



別ブログの記事「台湾の人達に、バッチフラワーのオンラインワークショップを行いました」にも書いたのですが、新型コロナのワクチン接種が進むにつれて、接種した方がいいかどうか、ご質問を頂く事が多くなりました。


そこで、今回の季節のお勧めは、新型コロナについて様々な情報が飛び交っている中、ワクチン接種をはじめ、何を選択するか、どう対応するか、選択と対応(行動)に役立つボトルをチョイスさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ホトケノザ

 

 

マウントフジフラワーエッセンスからは、ホトケノザを。


現実世界に降りて来る前の、高い次元からの情報を受け取るために 流れ星

更に、現実世界で具体性のあるものとして落とし込まれた情報の中から、自分にフィットしたものを選択していく事をサポートしてくれます。


ホトケノザは、見えない次元の情報を現実世界で見える化し、役立てていくためのボトルなのですね。

 

 

 

高い次元であれ、現実世界であれ、情報が多すぎて混乱している時にも。

 

チャネリングやリーディング、音楽や絵画等の芸術活動、研究や実験、カードやタロット等のリーディング、大きな改革をする時、何かを学んでいる時・・・・様々な領域で、クリアに情報を受け取りたい時にも役立つボトルです キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1番目の聖なる光

 

 

そして、世界のフラワーエッセンスからは、カナダ発のリビングライトエッセンスから、第1番目の聖なる光をチョイスしました。


ホトケノザが、情報を受け取り、役立つレベルに翻訳する事を切り口にしているのに対して、第1番目の聖なる光は、行動化にフォーカスしています。


現実世界で起こっている事の背後にある、高い次元からの働きかけと波長合わせして、現実世界で一歩一歩対応していく事をサポートしてくれます 足あと

 

 

言うだけではなく行動が伴っている事、言葉と行動が一致している事、そういった資質が求められるような、様々な役割の人にもいいでしょう。

 

例えば、教育、医療、福祉、政治、メディア、あらゆる領域での責任者、指導者に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方のボトルの共通点としては、慈愛、思いやり、調和といったキーワードが思い浮かびます。


選択と行動にあたっての、他者や世界との関わり方に、柔らかなエネルギーを纏わせてくれるでしょう ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひらめき電球 詳しい内容は、以下からご覧頂けます ビックリマーク

富士山 マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め
2021年9月~11月 高い次元から現実に落とし込まれたメッセージを受け取る
ホトケノザ

ダイヤモンド 世界のフラワーエッセンス季節のお勧め
2021年9月~11月 高い次元の意思を現実世界で展開する
第1番目の聖なる光

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また、季節のお勧めがスタートする月の始めにトップページにアップされる、トップページの言葉(季節のことば・・・イラストの横に記載されている短文)は、季節のお勧めと連動しています。

季節のお勧めの具体的な文に落とし込まれる前の、エッセンスのようなもの、と言っていいでしょうか。

 

 

よろしかったら、2つの季節のお勧め、季節のことばを、併せてお読み頂ければと思います 音符

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 黄色い花これから行われる講座 黄色い花

 各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

受付中

 

フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

 


 レイキ  
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

受付中

各15000円

 

受付中

17000円

 

受付中

29000円

 

受付中

29000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

~3時間ワークショップ~

*オンラインでの対応もスタート予定

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

*オンライン対応あり

対面 フラワーエッセンス 

*オンライン対応あり 受付中

対面 フラワーエッセンス以外  

*オンライン対応あり 受付中

遠隔フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中


 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング