フラワーエッセンスの動画をアップして頂きました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

日本フラワーエッセンス協会認定の台湾人のフラワーエッセンスセラピストさんの団体主催で開催された、フラワーエッセンスのオンラインワークショップ。

ブログでも、日本での講師の舞台裏の様子を、画像を交えてご紹介させて頂いていました。
ひらめき電球下にリンクあり



オンラインワークショップ後、台湾の主催者さんが、日本の人達にも楽しんで頂ければとの事で、日本語版の動画を作成して下さいました。

日本人が観やすいよう、中国語の同時通訳をカットし、講師の日本語のみに編集して下さっています。


ちなみに、通訳さんは、日本の映画の字幕の翻訳のお仕事をされている方 ナゾの人

(今回の動画も、中国語の字幕付きです)

今はコロナ禍ですが、日本の某ミュージシャンの大ファンで、よく日本にも来られています。

流暢な日本語と通訳は、終始、信頼出来ました。

 

 

 

 

 

オンラインワークショップの風景

日本では、2Fのセミナールームから繋がりました

 

 

 

 


今回は、オンラインワークショップの中から、一般的に知りたいと思われる内容を中心に、編集して下さっています アート


他にも、奥深い内容が色々とあったのですが、個人情報の関係で、ご質問、シェアリング箇所等は、カットさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル 動画は、以下からご覧頂けます ベル

 

https://www.youtube.com/watch?v=t7y3QS4kutA

 

 《主な内容》
フラワーエッセンスについて
私達のエネルギーボディー(サトルボディー)にダイレクトに作用する花のエネルギー、フラワーエッセンスとは、どのようなものなのか。

 新型コロナと風の時代について
多くの方が唱えている「風の時代」に、微細エネルギー解剖学的な見地から、新型コロナをきっかけに、どのような事が現象化しているか。

 フラワーエッセンス講座について
実体験を伴った理解を大切に、様々な技法やエネルギーワークを学ぶ、フラワーエッセンス講座の特徴とは。
 

 

 

最初と、最後の講義に、ヒーリングバザール店長も登場しています。

最後の講義でカットされていますが、イラストレーター時代の活動、台湾で翻訳された書籍について等、パビットラを持ち上げる事を散々言い続けるヒーリングバザール店長を、隣で分かりやすい不機嫌な顔で見ていたのが、本人的に印象的でした ガーン

 

 

 

また、今回、同時通訳の部分をカットしているため、実際は細切れなのにも関わらず、自然な流れの動画に編集して下さっていると感じます。

 

この場を借りて、台湾の友人達に、心から感謝申し上げます。

 

 

 

ベル 日本での講師の舞台裏を撮影した、別ブログの関連記事も、よろしかったらご覧下さいビックリマーク

台湾の人達に、バッチフラワーのオンラインワークショップを行いました

 

 

 

 

ベル それから、日本フラワーエッセンス協会認定のリーダーフラワーエッセンスセラピストさんが、ミニガイド瞑想を公開されています ビックリマーク

ブログ記事

ミニガイド瞑想の音声発信のお知らせ:10月のメッセージのボトル使用

 

 

エネルギーが内側へと向かう秋の時期、宜しかったら、動画と音声をお楽しみ下さいね ラブラブ

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

黄色い花これから行われる講座 黄色い花

  各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

受付中

 

フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

 


 レイキ  
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

レイキ ファーストディグリー  調整中

15000円

 

レイキ セカンドディグリー  調整中

15000円

 

レイキ サードディグリー  調整中

17000円

 

受付中

29000円

 

受付中

29000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

~3時間ワークショップ~

*オンラインでの対応もスタート予定

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

*オンライン対応あり

対面 フラワーエッセンス 

*オンライン対応あり 受付中

対面 フラワーエッセンス以外  

*オンライン対応あり 受付中

遠隔フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中


 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」