今日は授業の後に某島出身のクラスメイトと日本食を食べに行きました。

ラティーナのおばちゃんも誘ったけれど旦那様と約束があるとのことで欠席。

最初はあんなにウザいと思っていた島出身のおばちゃんだけど(って英語ばっか喋るので。でも2週間くらいしたらこういうもんなんだと悟り全く気にならなくなった。笑)こんなに仲良くなるとは。

先週は旦那達も一緒に飲みに行ったしなー。

そして彼女、実はすんごい美人さんなんです。

いつもはめっちゃどうでもいい格好してるけど。

背は私とあんまり変わらないけど金髪ブルーアイズのスカンジナビアン美女。

そして旦那はバイキングみたい。

ホントどこで誰と知り合って仲良くなるかなんて分からないもんだねー。。。

今のところ仲良くなりたい人は、、、

フィリピーノのおばちゃん2人。

島出身のおばちゃん。

南米ラティーナのおばちゃん。

かなーーーー?

セルビアのおばちゃんとクロアチアのおばちゃんも仲良くなりたいけど明るくないのよ。

仲良くなりたいと思ってたロシア人のおばちゃん2人は無理だと分かった。

何か独特すぎて怖い。

って仲良くしてるけど。

今のところそんなだねー。

とにかく明るくよく笑う人が好きなのよ。

そして飲める人。


関係ないけど今日は授業中に強ーいエッグノッグを先生とクラスメイトで開けたのでした。笑


どんな学校だ。


そして来週からまたロックダウンが始まるそうです。

今いる都市に来て初めてのロックダウン。

一体どうなってしまうんだろう〜〜〜。。。

Happy Friday!!!



ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ 
にほんブログ村