その1274。ヒープリ感謝祭の口癖・語尾データ、1日がかりで公開しました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ヒープリ感謝祭のBD、ようやっと今日見る時間が取れたので口癖・語尾データの収集と公開を今日行うことができました。

 

 

 

 

これ本編だけで150分(=2時間半)。

最低2回のチェックが必要なので×2で5時間。

さらに2回のチェックの差異チェック、さらにその差異チェックで合計7時間くらいかかったと思います。

まさに1日かけてやったことになります。

 

それにしても44話のあのシーンは、何度見ても泣けるわ…。

 

今日まで時間を作れなかったのには訳がありまして…

ハトプリの方を優先して作業していました。

YouTubeでの全話配信のスケジュールに合わせて公開できるように、時間が取れるときにこちらを優先して作業していました。

すでに9月2日公開予定分(第41話~第49話)の作業は終わっています。

 

5GoGo!の方も進めていたのですが、ハトプリ優先としたため第30話までで一旦止めています。

こちらはあと18話。頃合いを見て再開したいと思います。