大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

抜歯即時と一緒に骨造りで上顎大臼歯1回限りの手術で治りました。

2022年11月26日 | 日々のインプラント臨床の話

この方も、困られて来られた方です。

大きな病巣で、何回もの手術、長い期間でないと治せない、うちならで来られました。

1回限りの抜歯即時インプラントと骨造成をして治りました。

有り難いことに、腫れも痛みも殆どなかったそうです。

インプラントも骨造りも腫れ痛みの少ない、早く治る方法で、長持ちするやり方をしています。

1部位で1度きりの手術、で治したい方、長持ちするインプラントされたい方はご相談下さい。

ご相談は、直接お電話で03-3775-0044でお願いします。

留守電の時には、お名前、ご用件、連絡先の携帯などを録音して下さい。 
必ずこちらから後ほどお掛け直しを致します。

コール音が長い時にはFAXなどの為なので、お手数ですが後ほどお掛け直しをよろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。