大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

フルのインプラントでも舌房を決して犯さないことが大事です。

2021年09月17日 | 日々のインプラント臨床の話




この方は、私が上下全て抜歯即時荷重インプラントで治させていただいた方です。

ここで大事なのは、私のインプラントの治し方は舌房を狭くしない、できるだけ犯さないようにしてる、と言うことです。

歯列弓が広く、天然歯列のように並びます。

舌房を狭くしてしまうインプラント治療は、時に患者さんをとても苦しめます。

舌は筋肉の塊ですから、舌房狭くされて当たると辛いんです。

この方の場合、もう直ぐ10年、何事もなく過ぎてます。

費用は800万ほど掛かられてますが、人生取り戻せたと喜ばれてますし、確定申告を使い医療費控除の時効5年を使われてますので、4割引き位になられたようです。

人生を取り戻せて、好きなように好きなものを食べられ、快適に過ごせることをとても喜ばれています。

何処にどれだけの価値を見出して掛けるのか、ですね。

舌房を犯さない快適な審美的なインプラント治療を受けませんか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。