昨日早朝に現れた謎の黒覆面猫。

IMG_5809

誰だよお前
どこかで見たことがあるような配色と柄だが誰だよお前

実を言うと、ちょっと離れた所で何度か見かけた事のある柄でした。
その猫と同じかは解りませんし、誰だよお前

IMG_5797

参瑚が窓際に行きウニャウニャ言うのはこういう時だけです。そしてそれはものすごく久しぶりでした。


1ADCD4EB-D1CF-4230-98E2-FBC9CC30924B

2017年から2018年はこのボス顔の茶白がよく来て外に置きっぱなしの寝袋の上でくつろぎ、しかもスプレーしやがりました。この野郎。

餌の類は一切置いてないしあげないんですが、やはり猫の匂いがするからなのか。
もしくは、時雉や参瑚たちの餌の匂いに来るのかもしれません。
この茶白も2021年頃から見かけなくなりました。

FullSizeRender

一時期、このキジトラ猫も来てました。同じく、濡縁に置いておいた猫ベッド猫ドームの上でくつろいでました。茶白とはちあって喧嘩もしてたみたいです。

IMG_6609

そしてこの首輪付きも2019年に一時期きてました。
参瑚と友好的におしゃべりしてた気がします。
私と死闘を演じた首輪つきとは別の猫です。

写真 2021-01-01 15 08 41

出た!死闘を演じた不届き猫は身体もキジトラでした。

こいつも一度玄関前で何故かずっと座ってた事があって、それから姿を見なくなりました。
そういえば、涼珠の他界の後にキジ白の子猫が一度ここに来てたのを思い出しましたが…。

IMG_5816

何度か去ってはまた戻ってきてじっと見つめてきた昨日の猫。
いや、だから誰なんだお前は。

しっぽはボブテイルでした。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ