にゃん女の子「今年もこの季節がやってまいりました。りんちゃんと語ろう2022

例によって私の大好きなダルビッシュ有投手について語り合おうと思います」

りんネコ「もーむかっ。勝手に決めんといてくれる?」

女の子「なに、嫌なの?他になんか語りたいことでもあるの?えー

ネコ「そりゃあ、2022年といえば2022年といえば…。

りんのおやつに新しく、いわし削りが仲間入りしましてん」

女の子「あーあれ。気に入ってくれて、良かった」

ネコ「うん。にゃんにしては、ナイスチョイスやった。チョキ

女の子「…。それだけ?ニヤリ

ネコ「あと、新しいタワー買ってもらったのと、お爪とぎダンボールも増えたラブラブ

女の子「そうだね。使ってくれてありがとう」

ネコ…。…。ダルさん活躍してよかったね、にゃんちゃん」

女の子「うん!!ありがとうチュー

ネコ「久々に夜中に起きてテレビで観戦したね。ダルさんのスパイクについた土を、

TV画面に近づいて手で取ろうとしたのには、りんもびっくりくりくり

甘栗むいちゃいました爆笑

女の子「だって、ダルには投球に集中してもらいたいじゃん」

ネコ「ま、そうやけど。で、まさかもう新聞の切り抜きはやってないだろうね」

女の子「え?」

ネコ「あっ」

女の子「たまたまだよ。新聞見てたらダルの記事があったから、切り取ったまでで…」

ネコ「ほんま。昭和のファン全開やな」

女の子「ええやないの。ファンに昭和も令和もあるかい」

ネコ「では、2023年もなんか新しいおやつに出会えることを祈って、

りんちゃんと語ろう2022を終わりたいと思います」

女の子「え~ガーン

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ