撮れたての猫 | シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

猫の満足顔GETのために試行錯誤する

ちょっと過保護な飼い主と、

2匹のおてんば猫の日常を綴ります。

庭をネットで囲い、完全敷地内飼いにしました。

 

【ブログ開設8周年】

今日はブログ開設8周年です。長い間ご無沙汰してすみません。最近は週4テレワークで猫と過ごす時間が増えましたが、圧倒的に時間外労働が増えてしまいました。猫たちの思い出のアルバム替わりに始めたブログですが、今の猫たちは今しか残せないので、これからはたまには時間を見つけてブログを書こうと思います。これからもよろしくお願いします。

 

さて、今日、撮れたての猫たちです。シロは日中は大好きな暖話室に籠っています。中々姿が見られません。前から見るとこんな感じです。薄暗いのよく分かりませんね。食欲の秋到来のチロは、最近食べ過ぎでムチムチしています。元気で何よりです。シロもめちゃくちゃ元気で、いつも上機嫌なのですが、食欲が少な目で体重が少し減っているのが気になります。年齢的にそんなものなのかもうすぐ4㎏を切りそうなので、せっせとご飯を食べさせています。これからも二匹とも変わらず元気でいてください。

 

コメントのお返事はできそうにないので、コメント欄は閉じさせていただきますm(__)m