SSブログ

2020年を振り返って [近況]

amabie_omairi_hatsumoude.jpg


目まぐるしくいつもと違う一年が過ぎようとしています。もう歳の瀬となりました。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックで世界中が本当に大変な1年でした。

日本では今、感染の第3波と言われ連日感染者の増加が報じられています。医療崩壊も危惧されています。
私たちは、一人一人が感染予防を徹底して、これ以上感染を広げない様にするしかありません。


私共うさぎ屋も、毎年視察や出展していた展示会やイベントが中止となり、事業所等への営業も困難となる等
1年の活動に大きな影響がありました。
ですが、医療・介護の現場からは多くのお問い合わせや反響をいただきました。
コロナ禍をきっかけに、衛生環境への意識が更に高まったのではないでしょうか。
うさぎ屋の介護用下着が、少しでも介護のお役に立てればと願わずにはいられません。


私事ですが密を避けるため先日、毎年初詣に行っている神社に「先詣」してきました。
来年こそは穏やかな年となりますようにと、お祈りしてきました。

今年1年、お世話になった多くの皆様に感謝すると共に、来年こそは良い年となりますようにお祈りいたします。
医療関係者や介護関係者の皆様の頑張りに、本当に心から“ありがとうございます”と申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント