「呪術廻戦」パンダ先輩と宿儺先生 | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

こんばんは。

 

 

「呪術廻戦」から、遊び心のある絵を2枚描きました。

まず、パンダ先輩をデフォルメぎみに描きました。

 

 

 

最初、顔は普通に描いてたんです。そこから、

「全体を丸っこくしてみたらデフォルメにならないかな?」

と、思って、やってみたらこんな感じになりました。

 

 

なんだか着ぐるみのような・・雪だるまのような感じですが、

これはこれで・・悪くはないような・・ちょっとだけ可愛いような気もします。

 

曲線が多いので練習になりましたし、

デフォルメ絵も描けるようになりたいので、いい練習になりました。

丸っこい耳に苦戦しました。マウスで円とか楕円を描くのって難しくって・・・

 

 

 

 

 

 

次ですが「以前描いたミニ宿儺の顔にニャンコ先生の体をくっつけたら

可愛らしくなるんじゃないか・・?」というくだらない考えのまま描いてみたら、

こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

うん!気持ち悪い。でも、なんだかちょっと可愛い(笑)

 

ポイントは、前に描いたミニ宿儺の顔をそのまま使ったわけではなく、

顔をポッチャリさせて、口元を少し変えてからニャンコ先生の体をつけました。

その方が先生の丸っこい体と合うかなと思いまして。

顔色も体に合うような色に変えたと思います。

 

 

 

名付けて・・・宿儺先生!!

 

 

 

これは完全に遊び絵です。描いてて楽しかったです。

2枚とも呪術廻戦絡みの絵なので、一緒に掲載させようと思いました。

これからも遊び心を忘れずに、楽しく描いていこうと思います。

 

追記:宿儺ファンの皆様、大変申し訳ありません。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ

にほんブログ村 マウス絵