「鬼滅の刃」主要キャラ落書き | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

こんばんは。

 

 

「鬼滅の刃」


主要キャラのホワイトボード落書きです。

撮影した時間帯や天気などにより映りが異なるのでご理解ください。


 

 

 


主人公の炭治郎です。

 

 

 

真横アングルは後ろ髪の量と顎の位置に気を付けて描いていますが

後ろ髪が少し多すぎたところが反省点です。

 

炭治郎のこの横顔はいつか描いてみたいと思っていたので、

落書きですけど描けてよかったです。

眼と耳飾りに赤を使えたので楽しかったです。

 

 

 

 

 

 


善逸くんです。

 



善逸くんは霹靂一閃のシーンを描きたくて少しがんばりました。

毛先の角度や眉毛の形などで似なくなってしまうので、

そのあたりを意識しながら描きました。

 

 

 

 

 

 

 

伊之助のミニです。




この伊之助はキーホルダーを見ながら描きました。

炭治郎や善逸と比べるとササッと描いた方なので雑ですが

ミニキャラを描くのが好きなので楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

禰豆子ちゃんのデフォルメです。




この禰豆子ちゃんは、描く前から眼と毛先とリボンに赤を入れようと考えてて、

入れたいところに赤を入れられたので楽しく描けました。

ホワイトボード落書きも色が入ると印象が変わるのでおもしろいです。

 

 

 

 

 

 

 

霞柱の時透無一郎さんです。

 

 

 

この無一郎さんはツイッターのフォロワーさんに冗談で

「今度、無一郎くん描いてください」と言われた事が発端なのですが、

それをその方に内緒でけっこう真面目に描いたものです。

 

リクは受けてませんがちょっとした冗談に本気で答えるの好きなんですよ(笑)

その方にDMで送ったら驚いて喜んでくれたのでよかったです。

 

 

今回はこの数枚です。鬼滅の刃のキャラってホワイトボードマーカーと

けっこう相性がいいなと感じます。主線が太いところとか。

 

以前にも書きましたが、このホワイトボード落書きは続けていこうと思いますので、

拙い落書きが多いと思いますがあたたかい目で閲覧してくださると嬉しいです。

 

 

 では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村