「ワールドトリガー」宇井ちゃん&葦原先生ニャンコ | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

こんばんは。

 

 

「ワールドトリガー」

から以前描いた落書きをふたつ載せてみます。

 

 

 

柿崎隊のオペレーターの宇井真登華ちゃんです。  

 
 

宇井ちゃんの登場回数はそれほど多くないですが、

持ち前の明るさと猫っぽい可愛い笑顔からファンに人気があります。

自分はアニメ組ですが原作の24巻の表紙にも宇井ちゃんがいるようです。

 

なのでこれからワールドトリガーの物語が4期に進んだ場合、

宇井ちゃんの出番も増えてくると思うので楽しみです。

 

 

ササッと描いてササッと塗ったものなのであちこち汚れてたり、

かなり雑ですが楽しく落書き出来たのでよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

葦原先生が自画像に使用している三毛猫です。

 

 

 

この三毛猫はワールドトリガーの原作者、葦原大介先生

原作本の解説ページなどに自分の代わりの自画像として使っている猫です。

その三毛猫が可愛いので模写させて頂きました。

 

遊び心のあるいいニャンコキャラだと思います。

見ているとほのぼのして和むので遊びがてら描きましたが

曲線の練習にもなったのでよかったと思います。

こういうササッと描く絵もたまには楽しいですね。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村