「ご挨拶」 | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

こんばんは。

 

 

皆さん、今年も自分のブログを閲覧してくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

来年のブログの方向性についてですが、

更新頻度を減らそうかなと考えています。

 

現在、ツイッターをメインのSNSにしていまして、

ツイッターに載せた絵などをこちらに載せるという事が多くなりました。

なので、こちらの更新頻度を減らして

ツイッターをメインのSNSにしようと考えております。

 

 

ツイッターに掲載した絵や画像がいくつか溜まったら

こちらにまとめて月1くらいで掲載するのもいいかなと考えています。

 

ツイッターの方がこちらと違ってコメント欄開ける時もありますし、

更新頻度もこちらよりは高いかなと思います。

現在、ブログが二週に一回、ツイッターは週に数回くらいです。

 

 

↓こちらが自分のツイッターアカウントです。

 

https://twitter.com/masatotto1212

 

 

 

アメブロで繋がってくれている方々で、

ツイッターの方でも仲良くしてくださるという方がいましたら、

フォローして頂ければこちらもフォローしますのでよろしくお願いします。

アニメ好きさんやお絵描き好きさんは特に歓迎です。

こちらと違って稚拙な落書きや過去絵とかも投稿してます。

 

 

どうするかはまだ考え中ですが、こちらを辞めるという事はないと思うので

引き続きゆっくりお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

今年の年越し落書きは「ワールドトリガー」レプリカ先生です。

ワートリ4期が早く見たいなという願いを込めて。

 

 

では、皆さん、よい年越しを○

 

 

 


版権イラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ

にほんブログ村 マウス絵