最高の退屈な日々・・・in Sao Paulo

サンパウロ生活&ケアンテリア・マロンの成長日記を随時更新します・・・

ブログへメッセージを送ってくださった方へ。。。

2013-09-27 07:30:48 | 日記~日本にて

とっくにブログを閉めておりますが

久しぶりに登場させて頂きます

 

 

<先日、メセージを送ってくださった方へ。。。>

 

メッセージありがとうございます!

内容、拝見しました♪

お子様のインターナショナルスクール編入に関してのご質問でしたが

ここでは、細かいお話は書けません。。。

お返事を書きたいのですが、本文に連絡先の記載がありませんでした。

もしよろしければ、もう一度、メルアドをご記入のうえメッセージを送っていただけませんか?

よろしくお願いいたします。。。

 

 

読んでいただけたら嬉しいな。。。

 

 

ついでに、、、

我が家4人と1匹は、日本に帰国して早、2か月が経ちました。

長女の大学入試も佳境に入っております。

次女・三女も何とか、抜け落ちた勉強を埋めるべく

日々、励んでおります。。。(・・のはず...

マロンも、すっかりこの地に慣れました。

とはいえ、サンパウロのように、自由はないので

少々可哀想な気もしますが、

「郷に入っては郷に従え」です。

 

では、またお会いする日まで~~~

 

 

 ある日のマロンさん 

 

(近所の川へお散歩に行きました)

(わ~いわ~い

(あれな~に?お水がチョロチョロって言ってるよぉ、、、。)

(土手を下りて川原へ・・)

初めて見る川に大興奮のマロンさんでした~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンさん (みず@)
2013-09-29 09:56:41
すっかり秋の景色。
マロンさんもちょっぴり秋毛が伸びましたね。
久しぶりのマロンさんに会えてうれしい♥
みず@さんへ (nariona527829)
2013-09-29 23:04:23
しばらく閉じていたにも関わらず、コメありがとうございます!
日本はすっかり秋模様です~。
空気が気持ちいいですよ♪

マロンさん、、枯れた芝と同化して見えるね(苦笑)

また機会があればUPしようと思います♪
初・日本での冬もやってくるし、、さて、耐えられるかな....?(私も・・・!^^;)
Come back~ (del sole)
2013-10-02 07:24:02
会いたいなぁと思ってマロちゃんのブログを開いたらアップされていて嬉しくなっちゃいました!マロンも日本の風景の中、凛々しくみえます。
みんな頑張ってるね。マロちゃんがいなくなって寂しがっている人がいっぱいいるよ。私もその一人です。
ワールドカップの前に遊びにきてね!
del soleさんへ (nariona527829)
2013-10-02 10:25:45
来てくれてありがとう!しかも、涙ほろり~なお言葉。。。とっても嬉しかったです♪
しかし日本に来てからというもの、もっぱら話し相手は家族のみ。。。毎日退屈な日々を過ごしています。。。
「退屈な日本の日々」でも綴るかっ!?(笑)
WC期のエアーチケット取れるか分かんないけど、必ず会いに行きます!
また会える日を楽しみに頑張るよ!
Unknown (えいころ)
2013-10-02 22:16:59
ご無沙汰してます。覚えてますか?サンパウロに初めて
行った時は本当にお世話になりました。
アラシゴトで福岡に来ることがあれば、お会いしたいですね~更新されててうれしかったです。
えいころさんへ (nariona527829)
2013-10-03 00:03:34
お久しぶりです!コメありがとうございます♪
もちろん、忘れてなんかいませんよ~。
日本に帰ってきたはいいけど、嵐さんのドラマが始まらないので、ちょっと退屈しています。。。
大好きな「あまちゃん」も終わっちゃたしね…(笑)
また福岡に行きたいな~懐かしいです。。。
Unknown (haru)
2013-10-03 07:34:02
マロンだマロンだ~(≧∇≦)
毛がさっぱり夏仕様になったのね。これもまたかわゆすぎ!
今もまた道歩いてるとマロさんとマロンが歩いているような気がする…けど日本なんだよね。
またマロンとマロさんに会える日を楽しみにしてますU+2661
haruさんへ (nariona527829)
2013-10-03 13:46:22
来てくれてありがとう!
マロンも私も元気だよっ!
サンパウロの道を散歩していた日々が懐かしいです。。。
また会える日を私も楽しみにしていますね♪
マロンちゃんかわいい (junkoy)
2013-10-08 22:11:48
最後の写真、特に表情があって可愛い!!

最近知人と話してて
「ケアンテリアの人のブログ、すごい好きだった~~」って
帰国してブログを終わってしまったことをすごく残念がってました。
自分が知らない人とかの役にも立てるってほんとネットですごいですね!
ブログ、気が向いたらまた再開してください~。

SP、絶対遊びに来てくださいね~~。
junkoyさんへ (nariona527829)
2013-10-09 17:13:36
そんな風に言ってくださって、本当に嬉しい限りです♪
表舞台に立つようなタイプではないので、こうやって陰で誰かのお役に立てるなら、、、と思って続けてきました。
日本では、情報はいくらでも入るから、さて、これからは、何を綴って行こうかね…(笑)
また、突然、UPするかも・・です。

コメありがとう!

サンパウロ、もちろん行きたいです!行きます!行かせてください!
また会える日を楽しみにしていますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。