チャクラの激しい歪み、ハイヤーセヤーや守護霊団やご先祖様のエネルギー低下が増加 2021年12月 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

2021年12月1日

 

全国的なエネルギーダウン情報。

 

 11月終わり頃から、なんか、変なエネルギーダウンの人が全国的にちょっと増えたなーと思っていまして、それは・・・

 

ハイヤーセルフ

守護霊団

 

のエネルギー、状態が怪しくなっている方が多かった。・・・です!!

 

 全国的に、全員とは言いませんが、数割で起こっている現象のようです。

原因は

・世の中の変化

・民衆の心理的な背景

・何らかの人物や団体による大きな動き

 

などなどの可能性があります。

 

 さらに、12月1日に入りまして、全身のチャクラが激しく歪んでいる!!っていう方も増加中です。

 

 

 

※ あるお客様と

 

■セルフチェックの方法

①ゆるみ、変性意識状態、心身の脱力状態を作りましょう

 できない人は、下記の参考情報をもとに習熟してください。

 

 

 

 

 

 

「自分の守護霊団、あるいは血のつながりのある7代前までのご先祖様たち状態または波動を感じます。」と心に決めます。

 ゆるみの状態がちゃんとできていると、心に決めた存在の波動が、体の中のどこからか湧いてきます、下腹部・胸・背中・頭のどこかから湧いてくる人もいるかもしれません。

 心の状態、体の状態を、それに合わせてみようとしてください。

・精神的な変化

・気持ちよさ、気持ち悪さ、嬉しさ、悲しさ、怒り

・せき込む、体が歪む、体が重くなる

 

など感じるかもしれません。

 

 

※ あるお客様と

 

★何も感じない人は

 

アウト!!!

常に自分と見えない繋がりがあって、相互に影響を与え合っている存在なのに、何も感じないなんてもったいない。良い影響も感じない、悪い影響を察知して改善することもできないということです。ああ、もったいない。

①でご紹介した内容に戻りましょう

 

オーラのパワーアップも有効です。チャクラの状態が良いほど、分かるからです。

 

 

★イイ感じのした人は、セーフ!

 

★ネガティブな体感のあった人は、アウト!影響受けています!

 この場合は、マントラ・スートラを使って、自分の守護霊団やご先祖さまたちに与えられたネガティブな影響を浄化消滅するように念じましょう。気持ちのよい体感となるまで行いましょう。

 自力では難しい人は、遠隔ヒーリングを受けてください。

 

 

 

 

 

 

※ あるお客様と

 

 

③ハイヤーセルフからの波動をチェックしましょう。

 要領は②と同じです。

 もし、

・身体が激しく歪む

・心身が激しく重くなる

 

などなど・・・あった場合は・・・うーんとこの場合、

★ハイヤーセルフ自体がネガティブな影響を、自分以外から受けている

★自分がハイヤーセルフと合っていない要素がすごすぎる

 

などなど、いろいろなパターンがあるので、ブログでは教えきれません。

 

ハイヤーセルフをチェックして激しく歪む人は ¥800円(税込)にて遠隔ヒーリングまたはアドバイスをさせていただきます。

 



 

これを自力でよくしていきたいな、という人は

 

 

 

などに取り組んでいくといいでしょう。

 

 

※ あるお客様と・・・

 

④自分のチャクラの歪みをセルフチェックしましょう。

 ゆるみの状態にて、自分の内側の隅々までよく意識してから、自分自身に命じればよいだけです。

 「自分のチャクラの歪み具合を、自分の体の動きで確認します」と。

 で、そのときに心身の内側から起こる何かに合わせて動いていった果ての状態が、あなたの全身のチャクラの歪みを表しています。

 まあ、直接レッスンを受けていない人で、上手にこれがセルフチェックできる人は少ないかもしれませんが、少しでも何か、気持ちよくない感じがしたら、歪んでいますね!!何か酷そうな感じのする人は、遠隔ヒーリングがよいです。