守備力5京の闘士へ、最低限のお願い!20220126 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

 約2年ぶり???のご依頼ですね。誠にありがとうございます。

 前回の鑑定はリブログさせていただきました。

 

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:愛と癒しの勇者 日向さま
・職業:日向
・Lv: ∞ (際限なき極みへの旅路)
・HP:7,007億

・MP:99999999999
・攻撃魔力:0
・回復魔力:99999999999
・ちから:8垓

・すばやさ:7 ➔ 15
・みのまもり:8億
・きようさ:0 ➔ 
・みりょく: 90億33
・回復力:9
・かしこさ:100
・予知:7万
・見抜く:9万
・不思議な守り: 9憶
・運: 50,000
・攻撃力:0
・守備力:5,555億 ➔ 5京

◇簡単アドバイス

 

はははっ・・・

5京って、なんやねん!!

ギャグか!!?

 

 いやーちょっと、お久しぶり過ぎて、えー?去年はチラっと顔を見たのが1回ありました?なかった??というくらい、物理的なご近況についてはさっぱり何も知りません。

 しかし数値的な変化を観るにつけて

 

・可能な範囲で工夫して心身を休憩させる努力は一応、した。

・家族、親戚、またはそれに準じるか同等に大切に想われる複数の人々のために、複数のことを同時進行で実行したり考えたりしなければならない、ある意味ではちょっと悲惨だったかもしれない時期であった。

・簡単にいうと、やりくり上手感がアップ。

・自分のこともなるべく含めて、他人のことも徹底的に守ったり育てたりしようという執念が強固になった。

 

といったことが感じられます。

 

 重要な概念なのですが、ほとんど誰にも教えてないことがありまして、霊体に存在する「カンダ」というものがあります。ブログでは「この記事」と「この記事」にほんのちょっとだけ書いてあります。実際は、カンダについては本が1冊書けるくらいの、教える内容があります。そのカンダと、全身のナーディーには、プラーナの揺れやうねりを感じます。

 

 それらは

 

★脳

★全身のリンパ

★全身の皮膚

★生殖器

 

に負担をかけているような印象です。

 

もしかすると

・『あの人は、ダメだな。』『ダメな考え方や行動や運動には、大切な人を絶縁させたい。』

・『自分の力で、自分の考え方で、自分のやり方で、大切な人を成長させたい。』

 

という気持ちが強かったかもしれません。

 

 もうちょっと、どんなジャンルにせよ、能力や実力や人格が本物っぽい人物がいるならば、手助けやサポートとして活用していくのがいいかもしれませんね。

 

 なにはともあれ

 

★栄養ちゃんと摂取しているのかに、引き続き要注意。

★睡眠時間の管理が甘くならないように要注意。

★時間的に可能な範囲での軽い体操や、ストレッチ、呼吸法などは適度な肉体のメンテナンスのために改めてコマメにやっていく。 

 

ということは最低限のお願いとさせていただきます。