【神木香HT】御神木の濃縮エキスと呼吸法で神様との繋がりを深め自分軸を強化する方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

    

■その他のご感想はこちらに掲載しています

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトの様々な方法はこちらへ

■初めての方には無料でオーラ鑑定健康相談運気アップ方法ネガティブな因縁やカルマを浄化していくための方法をお調べさせていただくことができます。

■ブログに出せない内容は、メンバー登録した方だけにお知らせいたします。ラインメールでお問い合わせください。


今日という

1日が

高き山の頂の

神聖なるお社にて

神様とつながり

太陽を身に抱いて

はじまる


神木香HT

日本古来の
神々へつらなり
御神木を
我が身に採り入れる


■商品名

神木香HT(しんぼくこう)


■販売価格

¥9,800円(税込)

・内容量 約5ml

・なんの変哲もないただの小瓶に入れてお送りします。余裕ができればラベルとか作るかもしれませんがすぐには無理です。

常時販売不可

※ ただいま4本➡️3本

数量限定販売

・食用不可。絶対飲まないでください。

・香りを嗅ぐのみ。

・塗布可能な品質の材料でブレンドしましたが、雑貨扱いでの販売のため嗅ぐだけです。


■神木香HTの作り方

・アーボビテ

・シダーウッド

・ヒノキ


 限りなく天然100%のピュアなエッセンシャルオイルを3種類、秘密の配合バランスでブレンドします。

 荘厳な結界を3重に構築した中で作業を行い、New清浄カードの上に置いて合計48時間、祈ります。祈るのはぶっ続けでなくても構いません。

 ご自身でお作りになりたい場合は素材の入手方法などアナウンスさせていただきます。48時間も祈らなくていいようお手伝いさせていただくことが可能です。

※ ここで販売させていただくのは完成品です。なにもせずにそのままお使いいただけます。


■神木香HTの使い方

①香りを嗅ぎます。

 鼻からゆっくり長く吸う呼吸をします、

 ゆっくり長く吸いながら、神木香が全身の内側に広がっていくのを観察します。

 吐くときは自由に吐きます。短く口から吐いても大丈夫です。

 この呼吸を3~9回行います。

 御神木を濃縮したプラーナが体内に充填されていきます。遠隔ヒーリングや気の体感のある人なら、この呼吸をするだけで、

体温の上昇

気の充実

体内の光

その身に満ちる

御神木の神気

神聖な精神統一

をお感じになるかもしれません。


※ 御神木の濃縮エネルギーがすごすぎるので、この呼吸をしすぎるとクラクラしたり頭痛がしたりするかもしれません。呼吸の回数は個人に応じて自己責任にて調整してください。


嗅ぐだけで

こんなに感じたのは

神木香が

初めてです


②呼吸をするときに、御神木と自分をシンクロさせるイメージトレーニングをしましょう。

 吸いながら、下半身から根が生えて広く深く、それこそ横にも下にも何十メートルも!!大地をつかむ根をはりましょう。

 下半身から上半身そして頭を超えて、数十メートルの高い幹と、おおい繁る枝葉をイメージしましょう。

 自分と御神木の一体化を感じていきましょう。

 その感覚が気に入ったならば、その感覚を自分の軸、あるいはセンターポジションとして記憶するようにしていきましょう。


③香りを思い出して呼吸しながら②の状態を呼び起こす瞑想をしましょう。

 神木香HTを使わずに、記憶と呼吸を使って、自分が本来あるべき軸へ戻る練習をしていきましょう。

 馴れてくると、いつでもどこでも自分の軸に戻ることができるようになります。どんなストレス下、困難な状況であっても、チャンネルを切り替えるように神聖なる自分のセンターに戻ってくることができるようになります。


自作した人は、体に塗りましょう。

 ①~③がやりやすくなるかもしれません。

 事前にパッチテストなどして、希釈の必要性を調べたり、適切な希釈を行いましょう。

 塗るポイントは

・手

・背骨

・胸(胸骨のあたり)

・おでこ


です。

※ 白鳥鳳山は原液派なので、額はヒリヒリしちゃいましたがその他は大丈夫でした。手に1滴垂らして両手になじませ、嗅ぎながら瞑想するのが最高です。調子にのってやりすぎるとクラクラ波動酔いします。なにしろ御神木の濃縮エキスなので・・・


⑤家の柱に塗ってしまいましょう。

 ボタッとつけすぎて跡が残らないよう、コットンなどに1滴おとして家の中の柱など木材の部分に塗りましょう。なんとも言えない神聖な雰囲気が醸し出されるかもしれません。気に入ったらいろんな所に塗っていくと家中に神聖な波動がただよってしまいます。自宅をご神域にしてしまうのはどうかな・・・と思いますのでお好みでお願いいたします。

 効果の持続は、家屋によって差がありすぎます。ご自身でご判断してください。

 

⑥嗅ぎながら、神々へ祈りを捧げましょう。

 特に日本古来の神々とつながりやすくなります。

 あれこれ念じるよりも素直に

・天照大御神さま、ありがとうございます。

・スサノオノミコトさま、ありがとうございます。


など、心の中でお名前をお呼びして感謝申し上げるのが1番よいです。

 自分と特に相性のよい神様とつながったら、ものすごく気持ちのよいエネルギーを感じることができるかもしれません。

 逆に体感が悪くなった場合は、その神様に対する自分の気持ちが全然ダメだということなので、心を改めるか、他に気持ちのよい神様を探すかしましょう。このように身体感覚を使って神様との交流をすることが重要です。神様に対して自分はダメダメな評価をいただいているのに、無知で妄信的な接続を試みるのは愚かなことなのです。


 ちなみに白鳥鳳山は、ヤマトタケルノミコト様や八幡様でめちゃくちゃ気持ちいいですが、なになに姫様みたいな存在だとグッチゃり歪んだりしたことあります。翌日に気持ちを入れ直してやってみると、歪みを感じた神様でもめちゃくちゃ気持ちよくなりました🎵