【飛翔体?UFO?撮影に成功】青く輝き飛び去る10体を超える何か!20220523 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

    

■その他のご感想はこちらに掲載しています

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトの様々な方法はこちらへ

■初めての方には無料でオーラ鑑定健康相談運気アップ方法ネガティブな因縁やカルマを浄化していくための方法をお調べさせていただくことができます。

■ブログに出せない内容は、メンバー登録した方だけにお知らせいたします。ラインメールでお問い合わせください。

 

 

飛翔体の撮影に成功

 

2022年5月23日20時頃、東京か埼玉のお客様からLINEが届きました。

 

※ ちなみに、このお客様は昨日の日曜日、新宿区の高田馬場にて私から対面の気功整体(治臓術)を受けてくださいました

 

New清浄カードを携帯に付けて写真を撮影すると、そのビフォー & アフター が明らかに違う!!!

 

という話を聞いて、ご自身でもやってみようと思ったそうです。

 

そして、New清浄カードを携帯に装着し、宇宙の浄化パワーを集めて住んでいるマンションを浄化するぞーと思いながら撮影しようとしたその瞬間!!!

 

 

 

ピュンピュンピューン!!!

 

 
空の彼方から10体を超える青い飛翔体が次から次へとやってきて、飛び去ったそうです!!!!
 
これは何でしょうか!???
 
UFO?
ブルーインパルス?
アメリカの軍用機?
流星群???
 
猛烈なスピードだったそうです!!!
 
お心あたりのある方は、ラインメールで情報をお願いします。
 
こちらのお客様は最近、肉体側の栄養素の条件を揃えてチャクラの稼働をよくするミネラルの実践をしておられたり
さらに高次元な波動を鼻、脳、神経、全身の粘膜、臓器、全身の体液に浸透させていく方法
手ぶれ???
肉眼でも見えたそうなので
手ぶれじゃないのは確実。
 
バイデンさんが来日してるから
やっぱり
アメリカの軍用機か!??
 
最新技術の偵察機??

しかし、
戦闘機は青い光など
出さないという
情報も???
 
 
それらは分からないしかし、このような珍しい出来事に出会えるだなんて
 
☆彡 私のチャクラの調子は絶好調!
 
☆彡 私の宇宙とのシンクロもいい調子!
 
☆彡 よし!私は宇宙と合致した使命があるぞ!!
 
みたいに勝手に受け入れてますます前進していくのですが・・・
 
このお客様ったら

 

    

コワいです
家族が帰ってくるまで
一人なんです
コワいです

 

小心者か!!!
 
こういう出来事に遭遇して、
・ただの珍しいことだと面白がったり自慢したりする人
・こわがる人
・それまでの自分の人生や、実践していること、願っていること、それに応じた光景が現われたのだと悟る人。
 
その時のタイミング、祈っていること、受け取り方で、出来事の価値が全く変わってしまいます。
 
このお客様は、祈っていることも、チャクラの状態も素晴らしいのに、それに応じた光景がシンクロして現われたのにもかかわらず、
 
受け取り方が
小心者で
もったいない
 
 歴史的な修行者や僧侶などは、ただの流星や隕石を見ただけなのに、その前後の修行や祈りやタイミングや精神状態で感応して、なんらかの悟りを得るってことが珍しくありませんでした。
 
ああ、もったいない。
 
せっかく、すでに事前にすばらしい祈りをしようと思っていて、すでにチャクラ全開で神聖な気持ちだったのです!!
いまからでも遅くないので、自分の祈りやチャクラが良かったからシンクロした光景だったんだと、受け止めてください。
 
そして、
私はこれで
合っている
受け入れましょう。
 
で、話は逸れましたが
 
 
 
 
 
UFO?
ブルーインパルス?
アメリカの軍用機?
流星群???
Something Else?
 
青い光が真横に飛んでいったそうです!!!!!
 
ラインメールで教えてください。