土地家屋調査士・行政書士 松本英明のブログ

熊本市南区の土地家屋調査士・行政書士である松本英明が、仕事や趣味、日頃感じていること等を気ままに綴っています。

年の瀬を迎えて

2015年12月30日 18時22分54秒 | 雑感
こんにちは。

あわただしい年の瀬を、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

28日までがお仕事という方も多いかと思いますが、私は今日でようやく仕事納めということになりそうです。

今年は、9月以降ずっと何かと忙しい日でした。

多少無理をしたこともあって、今年しなければいけない仕事については、何とか必要最低限のことはできたかなと思っています。

ただその間、体調を崩した時期も度々あって、若いときのように無理がきかないなと改めて実感もしました。

同時に多くの仕事が重なったときに、いかに無理をせず、効率よく仕事を進めていくかが、私の来年に向けた課題といえそうです。

でも、何はともあれ、何事もなく、こうして年の瀬にブログを書くことができているのは、幸せなことだと思います。

来年もこんな風に、年の瀬を迎えることができますように。

※いつもブログを読んで下さっている皆さまへ

今年も読んで下さり、ありがとうございました。

そして、なかなか更新できず、すみません。

もしかしたら、来年もあまり多く更新できないかもしれませんが、気軽に遊びに来てもらえたら幸いです。

それでは、よい年をお迎えください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも多くの方に読んでいただけるように、以下の2つのランキングに参加しています。






上記の2つのランキングバナーは、それぞれ1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されます。
読者の皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿