1998040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分のなかの快適生活 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2022.11.25
XML
 数日前に届いていたやつ。今日、少し早く帰って来れたのでやっと確認。送り状が直接貼られてきたので、何が送られてきたか丸わかり。
 FIELDOOR?そうだったのか。アウトドア用品っぽい名前だし、
 アレだな・・・。
 これでした。
 折りたたみテーブルです。
 とにかく安くてコンパクトなやつ、ってだけでメーカー、ブランドは気にしなかったけど、FIELDOOR。字体がなんかミリタリーテイスト?いい感じです。
 広げてみると、今使ってるローリングテーブルより確かに小さいです。小さいのはいいことだけど、これが乗らないと買った意味がないです。五徳。
 大丈夫、五徳もぴったりでした。
 あとランタンものせてみます。
 これくらいの高さ、中ほどに置けたら、テント内でうっかり身体をぶつけて、熱いロウをぶちまけるリスクは減りそうです。
 肝心のサイズは、今使ってるキャプテンスタッグのローリングテーブルよりさらにひとまわり小さいです。
 これ、楽天市場で見つけて買い物かごに入れておいてました。不要不急のものだけど、また検索するのも面倒なので。知らなかったけど買い物かごに入れておくと、たまにお知らせが届きます。
 ショップで値引きセールなど開催されると、連絡が来ます。今回も200円くらい安くなったお知らせが。即ポチ。不要不急のものでも、いつか買うものなら、かごに入れておくのはアリと思えました。
 ふぅ・・・。これでキャンプ用品でコンパクト化したかったものはひと通り完了です。
 あとひとつ、今度は増量するものが。
 寝袋、テーブルで捻出したスペースで足りるかどうか。まずはそのアイテムも購入しないと。これもしばらく買い物かごに放置してみたいと思います。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.25 22:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング準備記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.