SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

次へ向け切り替えだ! [サッカー]

ホーム徳島戦。
相手が一枚も二枚も上手かったと思う。
痛い敗戦だけど、痛いだけ。致命傷ではない。
次に向け、その痛みを喜びに変えていこう!

一枚も二枚も上手かった徳島だけど、
アルビもよく戦っていた。
なにせ、ミスが多かった。
もっと心を強くしよう。
それは、練習あるのみかもしれないし、
試合でゴールを決めたり、勝つことしかないかもしれない。

だから、サポーターは、選手たちが自信をもって
プレーできるように、拍手多め、ため息すくなめで行こうよ。
厳しい言葉もあった方がいいけれど、あくまで次への成長を
促す言葉。ポジティブに、信じあって行こうよ。
彼らを信じられない人は彼らからも信頼はもらえない。
信じあって、輪になって、チームになって戦わなければ、
リーグ優勝など夢に終わる。負けた時こそ、次へのパワーを
送ろうよ!

まだまだ!ここからだ!
勝って、勝って、自信を深めていこうぜ!
次こそ勝つぞ!がんばれアルビレックス新潟!!!



直人の惜しいシュート。もう少しヒットしたかった。
しかし、アルビには惜しいシーンが少ない。
相手の守備が素晴らしいと思った。
至恩、きめてくれぇ!!!!!!!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。