photo:01



ショックだったこと(;ω;)
ソニアリキエルがなくなる。。。

このリップを買ったり、
photo:02


限定の化粧水とコットンケースのコフレ買ったり、
最近けっこう好きだったからショックー!



インスタばっかりでブログ書くの久々すぎる。。。





iPhoneからの投稿
photo:01


シュウウエムラ
フレッシュシャインクリア
クレンジングオイル


久しぶりのクレンジングオイル~♥

クレンジングオイルといえばシュウウエムラじゃん?と思って購入!


最近のクレンジングは、the saemのジェルクレンジングだったり、バニラコのクレンジングバームといった韓国コスメばっかりだったから久しぶりのデパコス♥

増税前ってことで450mlの大きいボトルを購入ー( ´ ▽ ` )ノ



シュウウエムラのクレンジングオイルは全部で6種類かな?それぞれに効果が違うみたい。

私が買ったピンクは毛穴とか角栓にいいみたい。


商品説明↓

はじめて出会う*
角栓・テカリまでもすっきり

ピンクのクレンジング オイルが生まれ変わって新登場。すばやく広がり、すばやくなじむ。メイクや汚れはもちろん、角栓・テカリまでもすっきり。オイルとは思えないほどのサラサラとしたテクスチャー。なめらかですっきりとした肌へ。


photo:02


公式サイトをキャプったものだけどw


気になるのは最高峰のクレンジングオイル、オレンジの「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」


値段もピンクとは全然違うけど、そんなに違うのだろうか?www
(450mlだと、4,000円違うw)



ピンクの使用感は、本当にすっきりメイクが落ちる気が^_^

サラサラのオイルで最初はびっくりしたけど、そんなに時間をかけなくてもメイクが落ちていく感じがします。

あまりにサラサラなので手から滴り落ちないように気をつけないといけないのと、少量だと摩擦が怖いかなーとも思ったり。。。

私は強靭な肌を持ってるのであまり気にしないけど、敏感肌の方はたっぷりめに優しく落としたほうがいいかなと思いました。


すっきり落ちると感じたのは、このクレンジングオイルのあと、awakeの拭き取り美容液を使ってるんですが、その美容液で拭き取ってもメイク残りの肌色がコットンに付かなかったから!!

ジェルやクリームやミルククレンジングだとダブル洗顔しないと必ずといっていい程付きます!

だからしっかり落とせてるんだろーなーと感じました^_^


だからといってクレンジングの後、そこまで突っ張ることもなかったので感動♥

乾燥肌なのでクレンジングはクリームとかのほうがいいかなーとも思ってたけどやっぱりオイルは楽!!♥

ビッグボトルなのでしばらくなくなりそうにはないけど、次は他の種類も試してみたいなー(*・ω・)

photo:03


小さいサンプルサイズのオイルは、450mlを買うとサンプルサイズ4本ついてくるというキャンペーンがあってたので、もらえました♥


春夏用のファンデーションを探し中なのでシュウウエムラでも気になってるサンプルもらってきましたー!

photo:04


このスポンジが気になるヤツ!!












iPhoneからの投稿
ソニアリキエル第三弾!
これで最後です。

photo:01


ソニアリキエル
パーフェクトメイクアップパウダー
01ライトベージュ


これはシャドウとチークをタッチアップしてもらったあとに仕上げで付けてもらって気に入った♥

新商品らしくて、普段ベースはBBクリームでその上にルースパウダーしてますって話をしたら、
「お直しにすごくいいですよー」
とBAさんに勧められ、
すぐに「コレも買います!」と言ってました(笑)


なんかね、サラサラで気持ちいいの!


パウダーなんだけどある程度カバー力もあって、肌がキレイな人は下地にこれだけで十分かなーって位。


私は化粧直し用に使ってます^_^


難点をあげるなら、少し乾燥するかなー>_<私が乾燥肌だからそう思うのかも。。。冬向きではないのかな。。

その分、春夏用のお直しパウダーには良さそう^_^♥


ブラシが付いてるんですけど、このブラシが肌当たりよくていい仕事します!


ソニアリキエルでの購入品は終わり。

あれ?気になってたブースターは?(笑)

きちんとサンプルいただきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



イドプルの新しい美白バージョン?が出るみたいでいろいろ入れてくれましたー♥


BBクリームも気になるなー。
下地もランコムで買っちゃったけど口コミいいし良さそう!







iPhoneからの投稿