ネットビジネスで月収200万の男が教える成功のために決定的に必要なこと | 輸入ビジネスで目指す経済的&時間的自由人への道

輸入ビジネスで目指す経済的&時間的自由人への道

初めまして。閲覧ありがとうございます。
現在、副業で輸入ビジネスに取り組んでいます。


テーマは主に輸入ビジネスでの活動報告や成功マインドや、ノウハウ、ふとおりにふれて気づいたことなどもおりまぜていきたいと思います。

フリーエージェントとして起業家志望カテゴリーランキング上位!

一位目指してますので、良かったらワンクリックしていただければ幸いです!







人気ブログランキングへ




こんばんわ。清水良郎です。

ソニーが自社ビルを売りに出すというニュースが発表されましたね。

日本の名だたる企業、ソニー、パナソニック、NECが全て赤字決済になる時代。

有名企業に雇われていれば安泰という神話は徐々に崩れ去りつつあります。


今年以降、このような傾向や兆候がどんどんと起こると思われます。

やはり個人が輝く時代に突入しています。

私も今日は自分という個人をさらに輝かせるために久しぶりにセミナーに参加してきました。

私が今、入っている与沢塾の一期生(私は2期生)出身の水越さん主催のセミナーです。

水越さんは製造業の会社を経営されている社長さんです。

リーマンショックの影響で会社の売上が一気に5分の1に落ち、そこで将来に不安を感じ与沢塾に入ったのがきっかけの方です。

パソコンに触ったことすらほとんどなく、去年の5月から初めてネットビジネスを開始。

今ではネットビジネスだけで月収200万を越える実績を出されている方です。

四月には本業の会社の方は撤収するそうです。

それにしても55歳で初めてネットビジネスに参入して、最初はキーボードもろくにうてなかったような人がよくこんな短期間でこのような実績を出せましたよね。

ネットビジネスのメリットは一度、成果がで始めるとレヴァレツジが効いてある時から一気に伸びるという点です。

今日は初めて水越さんにお会いしたのですが、初心者目線でとても分かりやすくお話してくださいました。

いろいろお話はありましたが、結局成果を出すために言えるのはシンプルなことをただ地道に、愚直に繰り返しているだけということです。

時代の変化でテクニックやノウハウが古くなったりしますが、それは一部が変わって応用を効かす必要が出てくるということだけ。

基礎や根本的なことは変わらないとのことでした。

そして、成功するために必要不可欠なたった一つのこと。

それは「信頼できるメンターを一人持つ」ということでした。

そして、教わったことをただ、素直に実行に移す。

やはり成功するための本質は

●成功するための手順を知る
●それを行動に移すかどうか

これに尽きると改めて感じたセミナーでした。

水越さん、ありがとうございました。

フリーエージェントとして起業家志望カテゴリーランキング上位!

一位目指してますので、良かったらワンクリックしていただければ幸いです!







人気ブログランキングへ


photo:01










iPhoneからの投稿