リアムとカフェ@Brasserie Va-tout | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リアムを連れてお気に入りのカフェへ。

 

六本木ミッドタウン芝生広場の後、コーヒーを飲みに立ち寄りました。

 

実は月末、リアムを連れてワンコと一緒に行けるアフタヌーンティー的な

取材場所へ行く予定だったから。

それまでに少しでも場慣れさせないとね、とママとしては必死なの爆笑

 

なんと言ってもテラス席のあるスタバでは出入り口そばでウンP.(ソッコー掃除しました)

2件目のカフェではミルクピッチャーに脚がヒットしてやらかす始末…

これはマズイと、毎日のように連れ歩いています。

 

この日は失敗なく!!(大袈裟か)

なんとかこぼしたりせずコーヒーを堪能。

合間に仕事もちゃちゃっと済ませることが出来ました。ホッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがサイトハウンド!

興味津々で周りを見回しています。

保護犬だからかな、これまでとは違う景色、楽しんでくれていると良いのだけど。

 

 

 

このカフェレストランは一部ワンコok.

ブランケットも用意されていたり、持参したブランケットのズレ予防のゴムネットも用意され、

ドッグファーストなのでお気に入りのお店です。

 

ここでランチやディナーが出来るよう、マナーをしっかり教えないとね。

ブランケット敷いても結局膝の上に来るから意味ナッシングなんだけど(笑)。

 

ごちそうさま。

 

 

 

 

ブラッセリー・ヴァトゥビストロ / 六本木一丁目駅六本木駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5