カタル・ノ・ダ

カタル・ノ・ダ

40歳でアーティストになったねずみっ子が、ぼそぼそカタル・ブログ。
愛娘犬のシェルティのニナちゃんと、12歳下のフランス人天使と一緒にパリの端で暮らしています。

3月一杯で今の会社を退職することになった天使氏。

 

 

天使氏「後6日で終わる飛び出すハート

 

 

などと言いながら、本業「天使」に戻る日までのカウントダウンを始めています。

 

退職を決めた途端、ものすごく目が輝き出し、毎朝楽しそうに出勤してます爆  笑

 

 

で、こんな状態なのですが、なんとワシら、6月に引っ越しすることに決めました‼️

 

 

ワシはたくさんのことを同時にできないため、仕事に関しては4月中旬で一旦ストップして、5月以降の依頼などは生意気ながらお断りしている状態です。

 

夏は完全バカンスに入るフランス。

 

なので、今は、秋に本格的に色々できるよう準備していますウインク

 

引越し先に関しては、4月から5月に決めていこうと思っていますが、多分、パリを離れて地方都市へ移住する予定です。

 

フランスに来てからパリにしか住んだことがないので、なんだかワクワクするラブ

 

 

気が早いのですが、少しづつ断捨離を始めました。

 

とにかく仕事関連のアイディアをまとめたものやラフ描き用紙などの紙が多いので、そこから片付け開始。

 

かなり捨てたあせる

 

 

洋服は元々たくさん持っている方じゃないけど、改めて見るとそれなりにあるんですよねキョロキョロ

 

着なくなってしまったもの、似合わなくなってしまったものは、どんなにお気に入りでも思い切ってチャリティーショップに寄付。

 

で、作業の合間合間に、捨てる候補の本なんか読み直しちゃったりして目

 

そんなこんなで時間が過ぎていくあせる

 

 

引っ越ししたらどうなるんだろう、とワクワクが止まりません照れ