サダハルアオキ 秋のコラボメニュー★イーストサイド・カフェ

Tokyo Dinsneyland

東京ディズニーランド×Sadaharu AOKI parisコラボレーションメニュー!秋メニューを堪能してきましたのでご紹介です\(^o^)/

イーストサイド・カフェ

場所はワールドバザールにあるイーストサイド・カフェ。

16:30~のPSを取っていました。

ディスプレイもハロウィーンのスペシャルシセットになっています!楽しみ( *´艸`)

イーストサイド・カフェの席は隣だけでなく、同じ席でもアクリル板が設置されております。

スペシャルセット¥3400

スペシャルセットを頼むとカードを頂けます!

春メニューは¥2980だったので、420円の値上げですね。

新エリアオープンを記念してのコラボレーションなので、1年だけなのかなぁ。素敵なコラボなので、これからも続けてほしいです。

パルマ産プロシュートとポテトのサラダ、クルミ添え

わぁぁぁぁ!!!綺麗(*’▽’)☆彡

キラキラしてるーーー!!!

出てきた時びっくりしました!なんか輝いてる(*^▽^*)☆彡

そもそもこの形にカットするの素晴らしくない?!もう芸術だよ!

中はポテトサラダでカシスソースの酸味がまた美味しい!

パン

イーストサイド・カフェのパンがフォカッチャじゃなくなったの、まだ慣れません(;^ω^)

スパゲッティーニ、ムール貝とカラスミパウダーのオリーヴソース

お皿の周りにあるのがカラスミパウダーかな?スパゲッティーニにもかかっていて、塩味がちょうど良かったです。ムール貝のスパゲッティーニ!美味しかったです( *´艸`)

スペシャルデザートプレート

お待ちかねの…デザートプレートです!

Σ(゚Д゚)何かいる!!!!

ジャック・オー・ランタン型のチョコが笑ってるよ!!!これ見た瞬間、私も笑顔になっちゃいました!独りで「ふふふ」って笑っちゃった( *´艸`)

ローズ&ルビーチョコレート

ストロベリー&ピスタチオ

ショコラプラリネ。やっぱりカボチャが可愛い( *´艸`)

デザートプレートは春のメニューと同じです。ジャック・オー・ランタンのチョコがいるだけで、一気にハロウィーン仕様になりますね!

いや~前菜もパスタもデザートプレートも全て美味しかったです!幸せでした。

カードは持参したクリアファイルに入れて持ち帰ります。クリアファイルはポストカードやシール等を購入した時に、折曲がらず持ち帰れるので、いつも持参しています。

販売期間

2021年9月14日~2021年10月31日

これは本当に美味しいメニューでした。前菜からもう幸せ気分。

クリスマスの新メニューも出る様で、PSを取っているので楽しみです。これからもコラボレーション続けてほしいなぁ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました