2月は7周年アニバーサリー♪

 こんにちは。

出張・ビジネスマッサージ 
安侶舞 癒野 のばらです。

年の始まりは毎年忙しいんですが、今年は大規模なイベント開催もなく、別の意味で毎日やる事満載でした。会社の担当部署がそれぞれやることをほぼひとりでやっている感じ。

1月の末にスタッフ兼友人の誕生日で丸一日だけお休みしてホテルステイ。日本の金融街のど真ん中に位置するビジネスホテルなのですが、コンパクトながらも屋上庭園があり、景色を眺めながらほっと一息つける空間があります。


※注意 音が出ます

コロナ禍と言うこともあり、14階のロビーからドアは開けたままになっており、チェックインの際には除菌シートとスプレーをいただきました。

いわゆるビジネスホテルとは違って、お花があったり、部屋の茶器が南部鉄器だったり、壁にはさくらの模様があったりとセンスが光ってます。


でも金庫はかなり重厚なものでした。もちろん観光で泊まられる方もいらっしゃると思いますが、出張で来られた方が癒されてほしいホテルだなぁと思いました。


今回は利用しませんでしたが、朝食も和食は懐石料理のように見目麗しく美味しそうでした。

またコロナ禍で休業していましたが、屋上にある夜景を眺めながら飲めるバーも良さげでした。

#八重の翠 #ホテル #東京 #八丁堀 #ビジネスホテル #出張 #癒し#ビジネスマン #ビジネスウーマン#yaenomidori #hotel