そりゃファイザー打っていたら、ADEリスクが大きいですからね。

慌てますよ。


5ちゃんねるから
60 ::2021/11/29(月) 20:45:32.62 ID:MYLw3NDI0.net
この説明で合ってますか?


未知のmRNAワクチンの接種で当初から懸念される4点

1興奮毒性
→子宮頸がんワクチン等でも知られる副作用で、ワクチン接種に伴い神経伝達物質グルタミン酸が高濃度に放出される神経興奮毒性と呼ばれ、アルツハイマー病や筋萎縮性側索硬化症といった神経変性疾患の原因になっていると考えられています。

2抗原原罪
→抗体を持つことで逆に変異したウイルスに抗体が対応できなくなること。

3抗体依存性感染増強(ADE)
→抗体がウイルスと結合して感染が促進される現象のこと。

4免疫不全
→自然免疫の働きが低下および不全になること。mRNAワクチンの接種によりコロナウイルスの中和抗体が人工的に作られますが、体内の免疫力の材料は有限な上に、コロナの抗体ばかり作られてしまう為、他の免疫力が低下および不全になるという予測を京都大学ウイルス・再生医科学研究所の宮沢孝幸准教授が立てました。

ワクチンを打てば、体内の免疫が反応して、抗体を産生する。

材料はアミノ酸とかタンパク質とかですけど、、

短期間に二度三度とワクチン打てば、、

身体はソッチばっかり抗体をつくるんで、、、

抗体産生能力が完全に偏るというコトで、、、

4免疫不全
→自然免疫の働きが低下および不全になること。
mRNAワクチンの接種によりコロナウイルスの中和抗体が人工的に作られますが、体内の免疫力の材料は有限な上に、コロナの抗体ばかり作られてしまう為、他の免疫力が低下および不全になるという予測を京都大学ウイルス・再生医科学研究所の宮沢孝幸准教授が立てました。

ワクチン接種で、、「自然免疫」を失うってのはそういう意味ですね。

ですから、、

タンパク質中心の食事に切り替える事です。

そもそも抗体自体がタンパク質ですから、、、

その材料は余分に増やしたい。


糖質偏重食を改めて、、、

従来の厚生労働省推奨比率
炭水化物50~65%
タンパク質13~20%
脂質20~30%
ではなく、、

タンパク質50%
炭水化物25%
脂質25%
そして食物繊維。

そんな感じでどうかと思います。※個人的意見です。


特にタンパク質は、、

朝に重点。

割合的には、、

イメージとして朝50%昼30%夜20%ですね。※個人の意見です。

夜のタンパク質はアミノ酸に分解された後、寝ていて運動はしないため、排泄されてしまうそうです。


そして追加のブーストは避ける方が良いかと思いますけど、、※個人の意見です。

そこは各自の判断です。



私は毎朝、これまでのプロテインスムジーに、ゆで卵1個~2個を追加しています。
※個人の習慣です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング